×
×
×
ログイン
×
登録メールアドレス
パスワード
初めての方へ

若妻エロ動画サイト|綺麗な若妻

 
無修正
S級極上人妻
S級素人
プレイ検索
サンプル動画一覧
人気の検索ワード
旦那 息子
母さん 義父
未亡人
清楚 巨根
美乳 爆乳
感度抜群 変態
濃厚 痴女
痴態 痙攣
母乳 新婚
再婚 上司
浮気 友達
面接 拘束
奴隷 調教
ソープ 風俗
初めて 羞恥
放尿 浴衣
和服 エプロン
パンスト 温泉
露天風呂 ラブホ
旅行 マッサージ
女優検索
人気女優ランキング
1位
篠原瑠衣
女優タイプ:AV女優/三十路
出演作品数:2本
2位
れい28歳
女優タイプ:AV女優/素人/巨乳/二十路
出演作品数:2本
3位
さとみ36歳
女優タイプ:素人/三十路
出演作品数:2本
4位
町村小夜子
女優タイプ:AV女優/巨乳/美乳/熟女/お姉・OL/三十路
出演作品数:2本
5位
れん40歳
女優タイプ:素人/四十路
出演作品数:2本
6位
青山ローラ
女優タイプ:AV女優/スレンダー/三十路
出演作品数:2本
7位
広瀬奈々美
女優タイプ:AV女優/三十路
出演作品数:3本
8位
りさ38歳
女優タイプ:素人/三十路
出演作品数:2本
9位
藤井陽子
女優タイプ:AV女優/お姉・OL/三十路
出演作品数:4本
10位
ななみ43歳
女優タイプ:素人/四十路
出演作品数:2本

全ランキングはこちら

PR

熟女動画

AV女優・アダルト

素人・ロリ・ジュニアアイドル

洋物・金髪ポルノ

盗撮・マニアック

エロアニメ・同人・3D

AV女優・アダルト

ゲイ・同性愛

スマホ専用アダルト

スマホ専用エロアニメ

おしっこ動画一覧 検索結果:203件
Top Back 123456 /6  Next Last 203件
作品詳細へ
律子51歳の家には甥っ子のマー君が住み着いている。律子はマー君の身体を狙っていた。だがマー君もまた想いを寄せていた。ある時、律子に股間を見せ付けられて思わず勃起してしまったマー君は、されるがままにフェラチオを味わい…。一方、不審に思っていた息子は母を呼び出し忠告してすると…。
作品詳細へ
旦那のある身ながら偽名を使い、結婚詐欺を繰り返している天性の悪女、松平ゆりか。持ち前の美貌と卑猥な躰の魅力で、カモ男・佐々岡から金を巻き上げていた。ゆりかの素行を怪しんだ佐々岡は、私立探偵の沢田に身辺調査を依頼。沢田はゆりかの身辺を洗い、ほくそ笑みながら呟いた。「たいした玉だな(笑)二度と悪知恵働かせねぇように、徹底的に奴隷調教して屈服させてやるか——」
作品詳細へ
亡き父親の跡を継ぎ、老舗旅館の2代目女将として経営を任された牧野遥。才色兼備は子供の頃からで学園中のマドンナだった遥に、幼馴染の沢田は当時から憧れを抱いていたが、虐められプライドを傷つけられたことを恨んでいた。傾いてゆく旅館を再生するため、水商売にまで手を染める遥の奮闘むなしく、恐喝まがいの旅館買収の話が持ち上がる。押しかけてきた地上げ屋は、あの沢田だった——。
作品詳細へ
超エリート学園の校長である大橋ひとみ42歳。その類稀なる美貌と、他を寄せ付けない才能で学園を支配していたのだが、それを快く思わない学年主任の手により罠にはめられ弱みを握られたことで立場が一変…。その日から、死ぬことよりも惨めで無様な陵辱調教の日々。人間の尊厳すら奪いかねない行為の数々に校長のプライドは木っ端微塵にされ…。
作品詳細へ
媚薬を飲まされた美人社長の希は体調不良を訴え車中で休憩していた。しかし秘書が様子を伺うと、激しく股間を擦り上げ自慰に耽っていた…!問い詰める秘書に言い訳しつつも股間を刺激する手を止めない希を車の外に引きずり出すと、失禁しながらアクメを迎える…。世間知らずの箱入り社長が肉便器に堕ちる!!「淫乱マゾに生まれ変わった私を社員みんなの福利厚生に使って下さい——」
作品詳細へ
媚薬を飲まされた美人社長の希は体調不良を訴え車中で休憩していた。しかし秘書が様子を伺うと、激しく股間を擦り上げ自慰に耽っていた…!問い詰める秘書に言い訳しつつも股間を刺激する手を止めない希を車の外に引きずり出すと、失禁しながらアクメを迎える…。世間知らずの箱入り社長が肉便器に堕ちる!!「淫乱マゾに生まれ変わった私を社員みんなの福利厚生に使って下さい——」
作品詳細へ
100cm、Iカップが目印という結婚歴5年爆乳奥さん!しかも露出に興味あり!!さっそく車の中でTバックのショーツにリモコンバイブを装着してブラをテイクオフ。そして野外で露出放尿に挑戦。2度目の待ち合わせはトレンチコートの下は全身網タイツ!?こんな恰好で電車でいらっしゃるとは…。走る車内でM字開脚当たり前。車を止めて外でいたすわのハメ倒しの暴走機関車。〆は、際どい衣装ごと縛ってやりたい放題!
作品詳細へ
100cm、Iカップが目印という結婚歴5年爆乳奥さん!しかも露出に興味あり!!さっそく車の中でTバックのショーツにリモコンバイブを装着してブラをテイクオフ。そして野外で露出放尿に挑戦。2度目の待ち合わせはトレンチコートの下は全身網タイツ!?こんな恰好で電車でいらっしゃるとは…。走る車内でM字開脚当たり前。車を止めて外でいたすわのハメ倒しの暴走機関車。〆は、際どい衣装ごと縛ってやりたい放題!
作品詳細へ
結婚3年でご主人とは週2で中出ししているものの、子供はなかなかできないという佳織さん。清楚な雰囲気とは裏腹に、酔った勢いで店頭で電マを買っちゃう、あっけらかんとしたスケベ奥様で、毛深いオマンコをグショグショにして感じまくります!
作品詳細へ
半年かけて口説いた素人妻がついに出演承諾!精飲経験はなく、SEXも夫のみというしおりさん。初めての他人棒SEXで上手に精子を飲めない彼女だった が、今まで感じたことのない興奮で下品になっていき、合計31発の大量精飲。さらに精子、鼻水、潮、小便などのエロ汁にまみれながらチ○ポにむしゃぶりつ き、想定外の中出しを懇願し始め…。
作品詳細へ
半年かけて口説いた素人妻がついに出演承諾!精飲経験はなく、SEXも夫のみというしおりさん。初めての他人棒SEXで上手に精子を飲めない彼女だった が、今まで感じたことのない興奮で下品になっていき、合計31発の大量精飲。さらに精子、鼻水、潮、小便などのエロ汁にまみれながらチ○ポにむしゃぶりつ き、想定外の中出しを懇願し始め…。
作品詳細へ
半年かけて口説いた素人妻がついに出演承諾!精飲経験はなく、SEXも夫のみというしおりさん。初めての他人棒SEXで上手に精子を飲めない彼女だった が、今まで感じたことのない興奮で下品になっていき、合計31発の大量精飲。さらに精子、鼻水、潮、小便などのエロ汁にまみれながらチ○ポにむしゃぶりつ き、想定外の中出しを懇願し始め…。
作品詳細へ
精子を飲んだ事がない人妻が緊張しながらの他人棒SEX。注ぎ込まれる精子を上手に呑みこめない人妻に路地裏フェラ、連続フェラといった非日常的興奮を与 え、さらにイラマをすると触れてもいないマ○コから潮を吹き出すほど興奮し始める。そして精子に抵抗がなくなった人妻は男達が待つ部屋に訪れ10連発大量 精飲を成し遂げるまでに!
作品詳細へ
かすみさん、大人しそうな顔から想像できない電マとローターで自慰行為をなさっているなんて。AVに出るのは「イッたことがないから」お任せください! 「今日、まさか撮影までするなんて思わなかった」と仰る割には紐パンを履いているじゃありませんか!しかも初めてのWフェラもしっかりこなしちゃいます。 「おしっこまで撮るなんて…」下っ腹押して立ちオシッコに自ら挑戦。長いベロチューには、涎たらして貪りマックス!!
作品詳細へ
ケガをした義理の父を看護するため実家に足を運ぶ若妻の真緒。妻に先立たれ女性に縁の無かった義父は優しく看護する真緒に欲情し布団の上に押し倒す。夫の仕事が忙しく性生活に満足していなかった真緒は義父の強引な指先に翻弄されいきり立つ肉棒をためらいながらも受け入れてしまう家族和姦。寝ている夫の横で真緒の身体に忍び寄る義父、夫に気づかれないように声を殺して感じて絶頂する禁断夜這いセックス生中出し
作品詳細へ
卒業以来、久しぶりにセーラー服を着て男とのプレイを心待ちする、まこ。ベロチューでエロのスイッチが入ると、胸を荒々しく揉まれることで悶絶しながらヨダレを垂らし、クリトリスと膣奥をローターとバイブで責められると小便を漏らしながら昇天。お返しに、怒張した肉棒へGカップパイズリやおしゃぶりでご奉仕、口内に発射された大量の精液をゆっくり吐き出すと舌舐めずりをするのだった。男根を挿入されると無我夢中で腰を動かし...
作品詳細へ
卒業以来、久しぶりにセーラー服を着て男とのプレイを心待ちする、まこ。ベロチューでエロのスイッチが入ると、胸を荒々しく揉まれることで悶絶しながらヨダレを垂らし、クリトリスと膣奥をローターとバイブで責められると小便を漏らしながら昇天。お返しに、怒張した肉棒へGカップパイズリやおしゃぶりでご奉仕、口内に発射された大量の精液をゆっくり吐き出すと舌舐めずりをするのだった。男根を挿入されると無我夢中で腰を動かし...
作品詳細へ
息子を持つ男と結婚した果穂。果穂を受け入れる事が出来ず部屋に引きこもる息子は、果穂の不倫の事実を盗撮し彼女を脅す。無理やり犯された果穂は息子の言いなり肉奴隷へと調教されてゆく。部屋から出て来るようになったと喜ぶ夫を尻目に果穂への恥辱責めは続く…。
作品詳細へ
旦那にも彼氏にもほったらかしにされていた一月余り。旦那の言いつけでパイパンにした熟れた性器を触っていたのは自分の指だけ。美人魔女・ゆうさんの美マンからは、既に白い糸が垂れている。「思いっきりエッチなコト、したいです…」と言うので、思う存分ハメ倒し、熟パイパンにたっぷり中出し!「やっぱり硬いおちんちんって、いいですネ。」そう微笑むゆうさんがとっても可愛い!
作品詳細へ
麻布住まいの主婦・あすか。出身は福岡だと言うがその割に全く方言が出ない。「気を付けてるんです…。」というこの言葉。私には「いつも夫に気を遣っている」と受け取れた。「方言、聞きたいな」と頼むと「恥ずかしいけん…。」とまんざらでもない様子。主人以外のチンポに「バリすごい、こげん気持ち良かの初めて。」と興奮し、「熱っついの、中に出して欲しいけん。」と中出しをねだってきた!
作品詳細へ
彼氏と同棲5年、セックスは今やツキイチに不満のあんりさんは、ちょっと欲求不満!?なんて簡単に表現できない複雑なセックスへの憧憬が出演を決意させたのだ。「恥ずかしい…」つぶやきながらも股間は、晒されただけでお汁が垂れているじゃありませんか。長太ペニスで突きまくられても品よく乱れてしまうのは育ちの良さか?「ちょっと休憩したら」もう一回のおねだりって!?彼氏のお帰り時間大丈夫かしら…。
作品詳細へ
旦那はIT会社社長。自分は美人。他人から見れば羨ましくて仕方ない・りょうかさん。そんな彼女の不満は「夜の生活」。経済力と真面目さが魅力で結婚する相手としては申し分ないけれど、SEXが淡白な旦那との営みは月に一度もなく、もともとSEXが大好きなりょうかさんはいつも欲求不満状態。本当に久しぶり、何ヶ月振りかのSEXでスレンダー美人魔女が数え切れない程イキまくる!
作品詳細へ
美形・美髪・美乳・美尻・異常潮吹き体質、そして真性のSEX好き…。エロい所を挙げれば七つじゃとても足りない、バツイチ美人魔女・なな。性の不一致で離婚して、再婚相手とのSEXでも満たされず、セフレと何回ヤッても満足出来ない…。そんな深すぎる性欲をもった美人魔女が日頃の鬱憤を晴らす!初体験のアブノーマルプレイの連続で、熟れた性器から潮がとめどなく溢れ出す!!
作品詳細へ
Hをする相手がいる、というのとその相手に満足している、というのは別問題。スタイル抜群・超美人。そして何より、超エロイ。まきさんにはいつも何人も男がいるけれど、なぜか今は「2人しか」いないという。その2人も普通のHしかしてくれなくて、まきさんの欲求不満は爆発寸前。男のそそり立ったチンポにムンムン発情!超肉食系美人魔女の底なしの性欲が満たされる時がやって来た!
作品詳細へ
「ごきげんよう!」こんな言葉が似合う品の良さが漂うあおいさんは人前で脱ぐ事もおセックスなさる事も実は、興奮の一助。品よい吐息にスタッフ一同、息を殺して大興奮!カメラの前で放尿だって、奥様が見たこともないバイブだって受け入れちゃいます。酔うと知らない人と寝てたなんて落ち度もある品の良い奥様の性欲に、堪えて3Pをプレゼント。膣が痙攣してたようですからしっかりと愉しんでいただけました。
作品詳細へ
「ごきげんよう!」こんな言葉が似合う品の良さが漂うあおいさんは人前で脱ぐ事もおセックスなさる事も実は、興奮の一助。品よい吐息にスタッフ一同、息を殺して大興奮!カメラの前で放尿だって、奥様が見たこともないバイブだって受け入れちゃいます。酔うと知らない人と寝てたなんて落ち度もある品の良い奥様の性欲に、堪えて3Pをプレゼント。膣が痙攣してたようですからしっかりと愉しんでいただけました。
作品詳細へ
結婚の一週間前に式場をキャンセルなさったハートブレーカー。本シリーズでも珍しい未婚のスレンダー美人。「恥ずかしい」を連発しながら、言われるがままに服を脱いじゃいます。人前で脱ぐ!なんて行為に興奮したのかもうビヂョビヂョじゃないですか!?自慰なんて恥ずかしくて…なんて言葉は嘘じゃないかと思われるほど男優さんにバイブを突き立てられておもらし三昧。更には緊縛目隠しされてくねくねよがるあかりさん…。
作品詳細へ
元雑誌専属モデルのハーフ人妻・朝倉アヴィゲイル日菜子さん。家族には内緒の温泉旅行にて、見知らぬ小汚い変態男共に好き放題に貪られてしまいます。しか し、元モデルの性分から見られる事に興奮する朝倉さん。自身の恥部や、その美しい身体や顔を汚い男の唾液や精液まみれにされ、止まる事無く愛液を溢れさせ るのでした。
絶品の柔肌ボディ 無修正作品
作品詳細へ
まとめてお楽しみいただけるように見どころバッチリで再構成済!!ぜひお手元に!!おとなしい奥様からは歓喜の喘ぎが…
電マの女達 無修正作品
作品詳細へ
ここに選ばれた3名の素人娘・奥様・人妻は、電マの力で勢い余って放尿してしまった恥ずかしい女性たちです。3名それぞれ放尿をお楽しみください。
作品詳細へ
まだまだあどけなさの残る人妻、泰子さん。今日は立ちバックがしたいとリクエストまで飛び出して、セックスには貪欲なご様子!愛らしい喘ぎ声をたっぷり響かせ、最後は中に注入、おしっこで洗い流しちゃいました! 
おしっこコレクション VIP動画 無修正作品
作品詳細へ
おしっこファンの皆様、お待たせしました!今回も選りすぐりのメンバーで、10名分のおしっこシーンがずらり。マ○コバッチリ!尿道バッチリ!勢いよく飛び出すおしっこバッチリ!もちろんすべてが未公開映像です。保存版にどうぞ!ボリューム満載の作品です。 
作品詳細へ
前回の続きで、お掃除フェラから始める亜衣里ちゃん!ついでにおしっこまでかけられてハメ師の尿まみれになっちゃう若妻に、再エッチの依頼、そして承諾…。濃厚な時間が再び、最後は中出しで2発分の精液を膣に溜め、愛する旦那の元へと帰るのだった。 
おしっこコレクション VIP動画 無修正作品
作品詳細へ
おしっこファンの皆様、お待たせしました!今回も選りすぐりのメンバーで、10名分のおしっこシーンがずらり。マ○コバッチリ!尿道バッチリ!勢いよく飛び出すおしっこバッチリ!もちろんすべてが未公開映像です。保存版にどうぞ!ボリューム満載の作品です。 
おしっこコレクション VIP動画 無修正作品
作品詳細へ
おしっこファンの皆様、お待たせしました!今回も選りすぐりのメンバーで、10名分のおしっこシーンがずらり。マ○コバッチリ!尿道バッチリ!勢いよく飛び出すおしっこバッチリ!もちろんすべてが未公開映像です。保存版にどうぞ!ボリューム満載の作品です。 
淫らな人妻 VIP動画 無修正作品
作品詳細へ
メガネの似合う祐子さんがまた来ちゃいました!ちょっと童顔の奥様ですが、裸になると淫らな人妻に大変身!?最後はたっぷり中出しされて大満足です!
作品詳細へ
せらさんは、長身、スレンダーでスタイル抜群なセレブ感漂うエステの社長。女性ばかりの職場で普段は出会いも無くいつもムラムラしている、男の人のおちん ちんが大好き!そう言いながら感じやすい体をさらけ出す。セレブらしい日焼けあとに汗、パイパンマンコに愛液を滴らせながらお尻までびっしょり!今までの 欲求を満たすようSEXを満喫するせらさんなのでした。
作品詳細へ
結婚15年になると既にセックスレスが6年にも…。「だって、家族にマンコ見せないでしょう?」股間をスタッフがガン見するとひとみさんは恥じらいながら もきっぱりのお言葉。「ヤバイ、ヤバイよ」を連呼しながらダンスで鍛えたしなやかな躰でくねりくねりと悶え狂います。ひとみさんのしなやかな艶技によいし れるばかり男優さんもノリノリで射精してもいつまでもギンギン!頼みもしないのに何度もハメ倒すのであった。
作品詳細へ
シリーズ2度目の登場、元ファッションモデルのれんさん。結婚したばかりなのに何故!?「それが〜、男優さんのテクが忘れられなくて」しかも「待ち合わせ 場所で待ってる間にもう、濡れてるの!」れんさん全開じゃありませんか!そんなれんさん目隠し手縛りを堪能しちゃったりしてまあ、みだれる…ミダレル…乱 れます!お約束の大開脚放尿ショーは、勢いよくとばします。あの〜奥さん、男優さんはあなたの私物じゃないですよ!
作品詳細へ
シリーズ2度目の登場、元ファッションモデルのれんさん。結婚したばかりなのに何故!?「それが〜、男優さんのテクが忘れられなくて」しかも「待ち合わせ 場所で待ってる間にもう、濡れてるの!」れんさん全開じゃありませんか!そんなれんさん目隠し手縛りを堪能しちゃったりしてまあ、みだれる…ミダレル…乱 れます!お約束の大開脚放尿ショーは、勢いよくとばします。あの〜奥さん、男優さんはあなたの私物じゃないですよ!

Top Back 123456 /6  Next Last 203件
Copyright (C) 2013 young-wife.tv. All Rights Reserved.
Compliance with 18 U.S.C. § 2257