×
×
×
ログイン
×
登録メールアドレス
パスワード
初めての方へ

若妻エロ動画サイト|綺麗な若妻

 
無修正
S級極上人妻
S級素人
プレイ検索
サンプル動画一覧
人気の検索ワード
旦那 息子
母さん 義父
未亡人
清楚 巨根
美乳 爆乳
感度抜群 変態
濃厚 痴女
痴態 痙攣
母乳 新婚
再婚 上司
浮気 友達
面接 拘束
奴隷 調教
ソープ 風俗
初めて 羞恥
放尿 浴衣
和服 エプロン
パンスト 温泉
露天風呂 ラブホ
旅行 マッサージ
女優検索
人気女優ランキング
1位
生田葵
女優タイプ:AV女優/三十路
出演作品数:1本
2位
花村夕月37歳
女優タイプ:素人/三十路
出演作品数:1本
3位
佐々木あき
女優タイプ:AV女優/三十路
出演作品数:12本
4位
あやこ40歳
女優タイプ:素人/四十路
出演作品数:2本
5位
久保田結衣
女優タイプ:AV女優/三十路
出演作品数:2本
6位
愛加あみ
女優タイプ:三十路
出演作品数:5本
7位
河合律子
女優タイプ:AV女優/スレンダー/熟女/四十路
出演作品数:2本
8位
あゆみさん
女優タイプ:素人/スレンダー/三十路
出演作品数:2本
9位
原千草
女優タイプ:巨乳/美乳/ロリ/女子大生/三十路
出演作品数:3本
10位
中島佳子34歳
女優タイプ:素人/三十路
出演作品数:1本

全ランキングはこちら

PR

熟女動画

AV女優・アダルト

素人・ロリ・ジュニアアイドル

洋物・金髪ポルノ

盗撮・マニアック

エロアニメ・同人・3D

AV女優・アダルト

ゲイ・同性愛

スマホ専用アダルト

スマホ専用エロアニメ

オススメ!S級若妻
近親動画一覧 検索結果:73件
Top Back 12 /2  Next Last 73件
作品詳細へ
産後2ヶ月の妹の母乳を飲むと発情してしまう兄。乳首を口に含み、生暖かいみうの母乳を堪能し、勢いよく飛び出たミルクを味わう。妹から授乳をされた兄は発情した自分に歯止めが掛からなくなり母乳を垂れ流す妹に手を出してしまう…。
作品詳細へ
産後2ヶ月の妹の母乳を飲むと発情してしまう兄。乳首を口に含み、生暖かいみうの母乳を堪能し、勢いよく飛び出たミルクを味わう。妹から授乳をされた兄は発情した自分に歯止めが掛からなくなり母乳を垂れ流す妹に手を出してしまう…。
作品詳細へ
思春期の性に目覚めた息子は、美しい母親に女を感じるようなる。ある日、男とSEXをしている母の姿を目撃した息子はショックを受けるが、自分もSEXがしてみたいという欲求が高まっていく。そんな息子の思いに気付いた怜子は、母親としての責任感から、息子への性の手ほどきを決意する。
作品詳細へ
思春期の性に目覚めた息子は、美しい母親に女を感じるようなる。ある日、男とSEXをしている母の姿を目撃した息子はショックを受けるが、自分もSEXがしてみたいという欲求が高まっていく。そんな息子の思いに気付いた怜子は、母親としての責任感から、息子への性の手ほどきを決意する。
作品詳細へ
美紀は息子が彼女と電話で口論しているのを偶然立ち聞きしてしまう。1人息子を心配して美紀が話しかけると息子は言いたがらない。大事な息子だから心配だと説得して話を聞きだすと、どうやら彼女とのセックスが上手くいかなかったらしい。半ば自暴自棄な息子の態度に美紀は一つの決心をする。自分が身体を呈し息子に性教育を施してやるというものであった。こうして異性ではなく母親としての教育的セックス指導が始まる。しかし日常...
作品詳細へ
いつもと変わりなく幸せな日々。美奈子の優しい視線の先には、いつも息子のタカアキがいた。子供だと思っていたタカアキも成長し、若き頃の夫に似てきたようだった。そんな息子を見ていると美奈子は、息子との禁断な妄想に思いを馳せてしまう。そして指先は、熱くじっとりと濡れた股間へ…。
作品詳細へ
律子51歳の家には甥っ子のマー君が住み着いている。律子はマー君の身体を狙っていた。だがマー君もまた想いを寄せていた。ある時、律子に股間を見せ付けられて思わず勃起してしまったマー君は、されるがままにフェラチオを味わい…。一方、不審に思っていた息子は母を呼び出し忠告してすると…。
作品詳細へ
美紀は息子が彼女と電話で口論しているのを偶然立ち聞きしてしまう。1人息子を心配して美紀が話しかけると息子は言いたがらない。大事な息子だから心配だと説得して話を聞きだすと、どうやら彼女とのセックスが上手くいかなかったらしい。半ば自暴自棄な息子の態度に美紀は一つの決心をする。自分が身体を呈し息子に性教育を施してやるというものであった。こうして異性ではなく母親としての教育的セックス指導が始まる。しかし日常...
作品詳細へ
いつもと変わりなく幸せな日々。美奈子の優しい視線の先には、いつも息子のタカアキがいた。子供だと思っていたタカアキも成長し、若き頃の夫に似てきたようだった。そんな息子を見ていると美奈子は、息子との禁断な妄想に思いを馳せてしまう。そして指先は、熱くじっとりと濡れた股間へ…。
作品詳細へ
十年前、しほりは夫と離婚をした。親権を夫に取られ、しほりと宏彰は一度離れ離れになっていた。宏彰の希望もあって、●校進学を期に二人は再び一緒に暮らし始めた。「もう宏彰を手放したくない」しほりはそんな思いから必要以上に宏彰と仲良くし、それ以来、母子二人きりの内に篭った世界が築かれていった。そう、二人が肉体関係を結ぶのは時間の問題だったのかもしれない…。
作品詳細へ
十年前、しほりは夫と離婚をした。親権を夫に取られ、しほりと宏彰は一度離れ離れになっていた。宏彰の希望もあって、●校進学を期に二人は再び一緒に暮らし始めた。「もう宏彰を手放したくない」しほりはそんな思いから必要以上に宏彰と仲良くし、それ以来、母子二人きりの内に篭った世界が築かれていった。そう、二人が肉体関係を結ぶのは時間の問題だったのかもしれない…。
作品詳細へ
結婚の報告をするために未亡人の叔母の家を訪ねた慎吾。はじめはかしこまっていたものの、お祝いモードで大宴会がはじまり、ついにはみんなが酔っぱらってしまい…。婚約者は従兄弟に犯され、慎吾も昔から憧れていた叔母さんの上に覆いかぶさる。
作品詳細へ
結婚の報告をするために未亡人の叔母の家を訪ねた慎吾。はじめはかしこまっていたものの、お祝いモードで大宴会がはじまり、ついにはみんなが酔っぱらってしまい…。婚約者は従兄弟に犯され、慎吾も昔から憧れていた叔母さんの上に覆いかぶさる。
作品詳細へ
レイコは今の夫と結婚して2年。しかしその夫にはレイコとあまり年の変わらない息子がいた。そして夫は仕事が忙しいと言って最近あまり家に帰って来ず、帰ってきてもレイコの相手をしなくなってしまった。欲求不満が溜ったレイコはだんだん夫よりも息子に興味を持つようになっていく…。熟女お母さん人妻近親相姦尻フェチ
作品詳細へ
レイコは今の夫と結婚して2年。しかしその夫にはレイコとあまり年の変わらない息子がいた。そして夫は仕事が忙しいと言って最近あまり家に帰って来ず、帰ってきてもレイコの相手をしなくなってしまった。欲求不満が溜ったレイコはだんだん夫よりも息子に興味を持つようになっていく…。熟女お母さん人妻近親相姦尻フェチ
作品詳細へ
17歳の時に息子・宏彰を出産し、シングルマザーとして宏彰を育ててきたりょう。夫となるはずだった男に逃げられ、高校も中退し、女手一つで必死に働き宏彰を育てた。宏彰はそんな風に自分の事を懸命に育ててくれたりょうの事を母としてではなく、一人の女性として好きになっていた。成人した今では職にも就かず「ずっとお母さんと一緒にいたい」そんな思いで家に篭りっきりでいる。そんなある春。変化の無い生活を送る宏彰の気分転換...
作品詳細へ
生き別れた息子、太一と一緒に暮らすようになった母親の和花。塞ぎ込む太一に心を開いてほしいと、気分転換に温泉旅行に誘った。思えばこれが初めての親子水入らずの旅行だった。
作品詳細へ
17歳の時に息子・宏彰を出産し、シングルマザーとして宏彰を育ててきたりょう。夫となるはずだった男に逃げられ、高校も中退し、女手一つで必死に働き宏彰を育てた。宏彰はそんな風に自分の事を懸命に育ててくれたりょうの事を母としてではなく、一人の女性として好きになっていた。成人した今では職にも就かず「ずっとお母さんと一緒にいたい」そんな思いで家に篭りっきりでいる。そんなある春。変化の無い生活を送る宏彰の気分転換...
作品詳細へ
生き別れた息子、太一と一緒に暮らすようになった母親の和花。塞ぎ込む太一に心を開いてほしいと、気分転換に温泉旅行に誘った。思えばこれが初めての親子水入らずの旅行だった。
作品詳細へ
亜矢子と真九郎は母子家庭の親子。立派に成長した真九郎の一人立ちのお祝いに温泉旅行に誘った亜矢子。快く送り出したい亜矢子だったが、本心は寂しかった。真九郎と離れ離れになる事が…。
作品詳細へ
亜矢子と真九郎は母子家庭の親子。立派に成長した真九郎の一人立ちのお祝いに温泉旅行に誘った亜矢子。快く送り出したい亜矢子だったが、本心は寂しかった。真九郎と離れ離れになる事が…。
作品詳細へ
いつの頃からか、夫に相手にされなくなってしまった母・ほたる。人一倍寂しがり屋の彼女は、父に似た息子の真九郎を恋人のように扱い、いつしか禁断の肉体関係を結ぶようになっていた。
作品詳細へ
いつの頃からか、夫に相手にされなくなってしまった母・ほたる。人一倍寂しがり屋の彼女は、父に似た息子の真九郎を恋人のように扱い、いつしか禁断の肉体関係を結ぶようになっていた。
作品詳細へ
父からの暴力に耐えかね、家によりつかない息子の誠司。そんな誠司を心配し続ける母・千尋はある日、誠司を連れて人里離れた温泉地へ逃避する。互いを求める禁断の旅情ドラマが幕を明ける。
作品詳細へ
父からの暴力に耐えかね、家によりつかない息子の誠司。そんな誠司を心配し続ける母・千尋はある日、誠司を連れて人里離れた温泉地へ逃避する。互いを求める禁断の旅情ドラマが幕を明ける。
作品詳細へ
色気漂う母親は、夫だけでは物足りないらしく俺らのチ●ポさえも欲しがる淫乱熟母なんだ。「あぁ…、もう、堪忍して…」と、弟のチ●ポをしゃぶりながら俺の持つカメラに訴える母。いつからこんな関係になったのかは覚えてないけど、実の母親をチ●ポ狂いの肉壺奴隷に仕立て上げたのはココ最近。それまでは、SEXを覚えたてのガキのようにただ『ヤル』のが俺ら兄弟だった。それがこの前、お遊びのつもりでカメラを手にして母親に構えると、...
作品詳細へ
2年前に夫を事故で亡くした未亡人・ゆう。彼女は、夫の連れ子だった真九郎と二人暮らしを送っていた。真九郎は父が亡くなった為に大学を退学し就職もせず、今は半分引き篭もりのようになっていた。そんな真九郎を心配して、ゆうは今も真九郎の世話を焼き続けている。だがそれは建前である。ゆうも真九郎も、夫(父)の生前から互いを異性として意識していたのだ。夫が亡き今、ゆうが家を出ないのも真九郎が好きだから。そしてある冬...
作品詳細へ
しえりと高広は義理の母子だ。ある日突然父が連れてきたのがしえりだった。高広はしえりをオカズにオナニーに明け暮れることで自我を抑えていた。だが、高広の心は限界を迎えていた。
作品詳細へ
2年前に夫を事故で亡くした未亡人・ゆう。彼女は、夫の連れ子だった真九郎と二人暮らしを送っていた。真九郎は父が亡くなった為に大学を退学し就職もせず、今は半分引き篭もりのようになっていた。そんな真九郎を心配して、ゆうは今も真九郎の世話を焼き続けている。だがそれは建前である。ゆうも真九郎も、夫(父)の生前から互いを異性として意識していたのだ。夫が亡き今、ゆうが家を出ないのも真九郎が好きだから。そしてある冬...
作品詳細へ
しえりと高広は義理の母子だ。ある日突然父が連れてきたのがしえりだった。高広はしえりをオカズにオナニーに明け暮れることで自我を抑えていた。だが、高広の心は限界を迎えていた。
作品詳細へ
専業主婦として平凡な毎日を過ごす杏里。夫は仕事熱心だが、同居している義弟は出来が悪く、仕事もせずに家にいる。そんな義弟に冷ややかな態度をとっていた杏里だったが、彼女の中のもう1人の杏里は義弟の肉棒を欲していた…。義弟との不貞をきっかけに、他の男とも関係を持っていくが…。
作品詳細へ
専業主婦として平凡な毎日を過ごす杏里。夫は仕事熱心だが、同居している義弟は出来が悪く、仕事もせずに家にいる。そんな義弟に冷ややかな態度をとっていた杏里だったが、彼女の中のもう1人の杏里は義弟の肉棒を欲していた…。義弟との不貞をきっかけに、他の男とも関係を持っていくが…。
作品詳細へ
離婚後1人息子を養う為、日々セールスレディとして業務に没頭している‘みれい’。そんなある日、息子が彼女と歩いているのを目撃する。朝食の際、その話題を持ち出すと息子の元気がない。息子に問いただすと『セックスしようとしたんだけど、上手くチンチンを入れられなかった』と話したのだった。『ママがちゃんとセックスのやり方を教えてあげる』そう言って‘みれい’は息子に性教育を施していくのだが、いつの間にか息子のチ○ポで興...
作品詳細へ
業界ナンバーワンクラスの美巨乳と愛くるしい顔で大人気の浜崎りおが、遂にこのシリーズに登場!しかも母としてまじめにSEXの教育を息子にするという、いつもの痴女キャラとは正反対の道徳的??でストイックな役柄。浜崎りおフリークにとっては今までにない彼女が見られる!見所は、まじめなママが自らの肉体を使ってSEXの講習をするシーン。息子に体を触らせながら、りおちゃんらしくガマンしきれずに感じまくってしまうところです...
作品詳細へ
美形でしかもGカップ巨乳の水城奈緒が登場。ある日、奈緒は息子がエロ本を見ているのを発見。叱ろうとすると、息子は大真面目に絵画の勉強のため女性のヌードモデル代わりにエロ本を見ていたのだ。それならママがモデルになってあげると提案したのはよかったが…美しい母はあろうことか息子の前でオマ●コを濡らしてしまう。不思議がる息子にマ●コを弄られ愛液を滴らせてしまい…性教育の過程で図らずも息子に感じてしまう禁断エロス。
作品詳細へ
リアル近親相姦シリーズ第3弾は人気女優‘雪見紗弥’が登場!お母さんと呼ぶには若すぎるが、ママという響きは「もしもこんなに若くて綺麗なママがいたら」という妄想にはピッタリきます。今回の息子は塾で友達と性について話をした時に「おまえは性の知識がおかしい」と馬鹿にされケンカになったとママに相談する。「ママ、女の人は男のチンチンを舐めるって友達が言うんだ。そんな訳ないよね?」ママは戸惑いながら「・・す、するの...
作品詳細へ
離婚後1人息子を養う為、日々セールスレディとして業務に没頭している‘みれい’。そんなある日、息子が彼女と歩いているのを目撃する。朝食の際、その話題を持ち出すと息子の元気がない。息子に問いただすと『セックスしようとしたんだけど、上手くチンチンを入れられなかった』と話したのだった。『ママがちゃんとセックスのやり方を教えてあげる』そう言って‘みれい’は息子に性教育を施していくのだが、いつの間にか息子のチ○ポで興...
作品詳細へ
愛息一聖の事になると自分が何とかしなければと思い込んでしまう母親・麻衣は、変ったアナル好きな性癖を持つ一聖を治そうと、自分身体を使い性教育を始めようとする。しかし、息子の要求が次第にエスカレートしていき徐々に困惑してしまう麻衣。教育の為と仕方なく受入れてしまった麻衣は快楽と母親としての義務の中で苦しむが…。
作品詳細へ
業界ナンバーワンクラスの美巨乳と愛くるしい顔で大人気の浜崎りおが、遂にこのシリーズに登場!しかも母としてまじめにSEXの教育を息子にするという、いつもの痴女キャラとは正反対の道徳的??でストイックな役柄。浜崎りおフリークにとっては今までにない彼女が見られる!見所は、まじめなママが自らの肉体を使ってSEXの講習をするシーン。息子に体を触らせながら、りおちゃんらしくガマンしきれずに感じまくってしまうところです...
作品詳細へ
産婦人科医を夫に持つななこには悩みがあった。それは一人息子のたかしが引きこもりになってしまい学校に通わなくなってしまったことだ。そんなある日、たかしが父親と同じ産婦人科医になりたいと話しまた学校へ行くとななこに話す。喜ぶななこであったが、学校へ行った次の日顔にあざを作って帰ってくる。聞けば産婦人科医を目指す割りに性の知識が乏しいと馬鹿にされたと言う。再び学校へは行かないと言い出すたかし。ななこは自ら...

Top Back 12 /2  Next Last 73件
Copyright (C) 2013 young-wife.tv. All Rights Reserved.
Compliance with 18 U.S.C. § 2257