×
×
×
ログイン
×
登録メールアドレス
パスワード
初めての方へ

若妻エロ動画サイト|綺麗な若妻

 
無修正
S級極上人妻
S級素人
プレイ検索
サンプル動画一覧
人気の検索ワード
旦那 息子
母さん 義父
未亡人
清楚 巨根
美乳 爆乳
感度抜群 変態
濃厚 痴女
痴態 痙攣
母乳 新婚
再婚 上司
浮気 友達
面接 拘束
奴隷 調教
ソープ 風俗
初めて 羞恥
放尿 浴衣
和服 エプロン
パンスト 温泉
露天風呂 ラブホ
旅行 マッサージ
女優検索
人気女優ランキング
1位
逢坂美乃里
女優タイプ:AV女優/三十路
出演作品数:2本
2位
吹園俊美30歳
女優タイプ:素人/三十路
出演作品数:1本
3位
遠藤静香
女優タイプ:素人/美乳/お姉・OL/三十路
出演作品数:2本
4位
神谷春紀29歳
女優タイプ:素人/二十路
出演作品数:2本
5位
島津史穂28歳
女優タイプ:素人/二十路
出演作品数:1本
6位
竹内梨恵
女優タイプ:AV女優/三十路
出演作品数:1本
7位
明日花キララ
女優タイプ:AV女優/巨乳/美乳/お姉・OL/三十路
出演作品数:4本
8位
悠木めい
女優タイプ:AV女優/巨乳/美乳/三十路
出演作品数:2本
9位
滝沢美幸30歳
女優タイプ:素人/三十路
出演作品数:4本
10位
矢沢優歩
女優タイプ:素人/美乳/お姉・OL/三十路
出演作品数:2本

全ランキングはこちら

PR

熟女動画

AV女優・アダルト

素人・ロリ・ジュニアアイドル

洋物・金髪ポルノ

盗撮・マニアック

エロアニメ・同人・3D

AV女優・アダルト

ゲイ・同性愛

スマホ専用アダルト

スマホ専用エロアニメ

誘惑動画一覧 検索結果:80件
Top Back 12 /2  Next Last 80件
作品詳細へ
受験前の最後のリフレッシュとして京介は、地方で開催されるコミケ(漫画の即売会)に行く事になった。偶然にも母の姉・マリの自宅近くで開催される事を知った母は、コミケが開催されている1週間泊めて欲しいとマリに頼んだのだ。そして当日、マリをひとめ見るたび驚く京介。実は、京介の大好きなアニメのキャラクター「魔女神レディロマーノ」にマリが激似だったのだ。それから、マリの事がずっと頭から離れない京介は…。
作品詳細へ
受験前の最後のリフレッシュとして京介は、地方で開催されるコミケ(漫画の即売会)に行く事になった。偶然にも母の姉・マリの自宅近くで開催される事を知った母は、コミケが開催されている1週間泊めて欲しいとマリに頼んだのだ。そして当日、マリをひとめ見るたび驚く京介。実は、京介の大好きなアニメのキャラクター「魔女神レディロマーノ」にマリが激似だったのだ。それから、マリの事がずっと頭から離れない京介は…。
作品詳細へ
俺は大人を信用しない、親もセンコーも大嫌いだった。不良になりたいわけじゃないけど、悪いやつらはだいたい友達だった。そんなある日、臨時で山口真理というセンコーがやって来た。前の担任だった塚田のように、イジめて辞めさせるつもりだった。しかし、山口真理はただのセンコーでは無かった。胸が大きくて尻が大きくて、気が強いけど…包み込んでくれる優しさがあって…俺はそんな山口先生に次第に魅了されていった…。
作品詳細へ
俺は大人を信用しない、親もセンコーも大嫌いだった。不良になりたいわけじゃないけど、悪いやつらはだいたい友達だった。そんなある日、臨時で山口真理というセンコーがやって来た。前の担任だった塚田のように、イジめて辞めさせるつもりだった。しかし、山口真理はただのセンコーでは無かった。胸が大きくて尻が大きくて、気が強いけど…包み込んでくれる優しさがあって…俺はそんな山口先生に次第に魅了されていった…。
作品詳細へ
イジメっ子を見返す為、僕はボクシングジムに通い始めた。さらに、早朝ランニングも始めた。早起きが苦手な僕だったが、奇跡的に早朝ランニングは続いている。その理由は、僕が走るコースの途中にあるゴミ捨て場で、綺麗な奥さんの無防備な胸元が拝めるからだ。ブラが見えただけでもドキドキしてしまうのに、ピンク乳首までチラチラ僕を誘惑してきて…。早起きは出来るようになっても、これじゃあイジメっ子を見返せないよ…。
作品詳細へ
イジメっ子を見返す為、僕はボクシングジムに通い始めた。さらに、早朝ランニングも始めた。早起きが苦手な僕だったが、奇跡的に早朝ランニングは続いている。その理由は、僕が走るコースの途中にあるゴミ捨て場で、綺麗な奥さんの無防備な胸元が拝めるからだ。ブラが見えただけでもドキドキしてしまうのに、ピンク乳首までチラチラ僕を誘惑してきて…。早起きは出来るようになっても、これじゃあイジメっ子を見返せないよ…。
作品詳細へ
父・邦夫と二人で暮らす息子・京介。母は、邦夫の浮気が原因で別居する事になった。男二人暮らしの父子を心配して、母の妹・梨恵が家事手伝いにやって来た。無防備な姿で家事をこなす梨恵に釘付けになる京介。そんな熱い視線に気づきニヤリと微笑む梨恵。その晩、京介は衝撃の事実を知る事になる。邦夫の浮気相手は、梨恵だったのだ。そして、こっそり不倫情事を覗く京介は、激しく腰を振る梨恵と偶然にも目が合ってしまい…。
作品詳細へ
亡き父の跡を継いで下町の不動産屋を営むかおり。小さいながらも彼女にしかできない積極的な営業姿勢もあって、売上も順調であった。ある日、訪れたバンドマンに防音の部屋を紹介すると、内見で迷う男に「試しに大きな音たててみます?」といきなり男の唇を塞ぎ、肉棒をしごき始めるのだった。そうやって淫らな接客で次々と契約を取っていくものの、有り余る性欲を発散しきれず悶々するかおりは部下の内海に声をかけると…。
作品詳細へ
亡き父の跡を継いで下町の不動産屋を営むかおり。小さいながらも彼女にしかできない積極的な営業姿勢もあって、売上も順調であった。ある日、訪れたバンドマンに防音の部屋を紹介すると、内見で迷う男に「試しに大きな音たててみます?」といきなり男の唇を塞ぎ、肉棒をしごき始めるのだった。そうやって淫らな接客で次々と契約を取っていくものの、有り余る性欲を発散しきれず悶々するかおりは部下の内海に声をかけると…。
作品詳細へ
ゆな義姉さんはとっても優しくて、田舎ものの僕にも親切にしてくれる最高のお義姉さん。けどある日の掃除中、魅力的すぎる体を見せつけ誘惑されて、僕たちは一線を越えてしまった…。何でも出来る優秀な兄さんを愛しながら、僕とも関係を続ける義姉さん。こっそり僕をお風呂に誘いこんでフェラチオをしたり、兄さんとのセックスを見せつけてきたり…そして、今日も僕は義姉さんと…。
作品詳細へ
ゆな義姉さんはとっても優しくて、田舎ものの僕にも親切にしてくれる最高のお義姉さん。けどある日の掃除中、魅力的すぎる体を見せつけ誘惑されて、僕たちは一線を越えてしまった…。何でも出来る優秀な兄さんを愛しながら、僕とも関係を続ける義姉さん。こっそり僕をお風呂に誘いこんでフェラチオをしたり、兄さんとのセックスを見せつけてきたり…そして、今日も僕は義姉さんと…。
作品詳細へ
前から気になっていた隣の奥さん(璃子)をこっそり覗き見る隣人のヤマザキ。いつものようにセクシーランジェリーを身に纏っただけの格好で家事にいそしむ璃子の姿が見え興奮している。ある日、壊れたエアコンを直しに来た業者をリコが誘惑…ヤマザキは、目の前で大胆に業者と淫らな行動をするリコの姿に気持ちを抑える事ができなくなり翌日思い切って璃子の家のチャイムを鳴らす…。
作品詳細へ
激しく揺れる巨乳に誘惑されて中出ししちゃう人気コミック実写化!!時に優しく時に厳しく、タイプの異なる3人のオンナ達を専属女優・佐山愛が熱演!!「寂しがり人妻」に甘く誘惑され、「気が強い女」のギャップに誘惑され、「未亡人」の悲しい表情に誘惑される…男心をグッと掴む誘惑感情(えもーしょん)が満載!!アナタはどんな誘惑が好きですか…?
作品詳細へ
隣に住む優しくキレイで世話好きな若妻さんが、僕の前ではスケベな女に変身!!!酔っぱらって僕の家に上がり込み、僕のスケベ心を見透かしてるのか無防備に振る舞い、夫の目を盗んで誘惑してくる…。若妻との濃密な肉体関係が始まる!
作品詳細へ
隣に住む優しくキレイで世話好きな若妻さんが、僕の前ではスケベな女に変身!!!酔っぱらって僕の家に上がり込み、僕のスケベ心を見透かしてるのか無防備に振る舞い、夫の目を盗んで誘惑してくる…。若妻との濃密な肉体関係が始まる!
作品詳細へ
大好きな夫との一日2回のエッチ!それでも物足りなく感じるSEX依存症の妻・宮杉えりは朝から夫のチンポをしゃぶりセックスのおねだり!帰宅直後えりのおねだりセックスに耐え切れず夫は家出!欲求不満を持て余すえりは偶然見つけた下着泥棒や義理の兄を過激に誘惑痴女モード!動揺しつつもえりの身体に勃起するチンポに跨り快楽を享受する腰振りファック!えりが満足するまで何度でも発射させるエンドレスSEX!
作品詳細へ
夫は単身赴任、残された妻のゆなは独り暮らし。広い庭の手入れは女の手に余り、草木も女心と同様に荒れてしまっていた。欲求不満の寂しい女は、家を訪れる 庭師や宅配便の若い男に目を付けて、ベランダから下着やバイブのリモコンを落として挑発する。男を招き入れてベランダでのSEXにスリルと快感を味わい、 淫らな女の性に目覚めていくのだった。
作品詳細へ
夫は単身赴任、残された妻のゆなは独り暮らし。広い庭の手入れは女の手に余り、草木も女心と同様に荒れてしまっていた。欲求不満の寂しい女は、家を訪れる 庭師や宅配便の若い男に目を付けて、ベランダから下着やバイブのリモコンを落として挑発する。男を招き入れてベランダでのSEXにスリルと快感を味わい、 淫らな女の性に目覚めていくのだった。
作品詳細へ
一児の母「莉子」は子持ちでありながら若々しく、また良き母でもあった。いつもお尻が出ていることを除いては…。無防備な母の無邪気な誘惑が巻き起こす尻フェチドラマ新シリーズ!徹底的にこだわった尻への執着とアングル。そんなプリ尻見せられたら我慢できないよう!
作品詳細へ
「撮影会モデル」のお仕事をなさっているゆみさん、35歳。ゆみさんの計らいでなんと撮影現場にお邪魔させていただきました!重箱の隅をつつくかのように質問攻め!そんな質問にもあっさり受け答えするさすがの貫禄!!男優の指マンで潮吹きながらも「チンポー、チンポー」の連呼。最上級の色気と誘惑Body!!「あー、ベロがローリングしてるぅ」お掃除フェラまで最上級なゆみさんなのです。
作品詳細へ
「撮影会モデル」のお仕事をなさっているゆみさん、35歳。ゆみさんの計らいでなんと撮影現場にお邪魔させていただきました!重箱の隅をつつくかのように質問攻め!そんな質問にもあっさり受け答えするさすがの貫禄!!男優の指マンで潮吹きながらも「チンポー、チンポー」の連呼。最上級の色気と誘惑Body!!「あー、ベロがローリングしてるぅ」お掃除フェラまで最上級なゆみさんなのです。
作品詳細へ
上品な言葉遣いからたまに出てしまう関西弁がそそられるゆいさんは高身長でスタイル抜群。よくもこんな上玉が…二回りも上という旦那は出張が多くSEXも物足りなく限界に達したという。胸の谷間がはみ出んばかりのカットソーにタイトスカートは世の男を誘惑しているとしか思えないが本人は全く気付いていない。お望みの男をあてがうと貪欲に咥えチンコを離さない。ならばとそのまま膣へ挿入!!至福の表情を浮かべるスケベ淑女。
作品詳細へ
上品な言葉遣いからたまに出てしまう関西弁がそそられるゆいさんは高身長でスタイル抜群。よくもこんな上玉が…二回りも上という旦那は出張が多くSEXも物足りなく限界に達したという。胸の谷間がはみ出んばかりのカットソーにタイトスカートは世の男を誘惑しているとしか思えないが本人は全く気付いていない。お望みの男をあてがうと貪欲に咥えチンコを離さない。ならばとそのまま膣へ挿入!!至福の表情を浮かべるスケベ淑女。
作品詳細へ
夫に構われず欲求不満を抱えた妻すみれはノーブラ誘惑の快感に目覚める。間近に迫るノーブラ巨乳に興奮した水道屋に台所で激しく突かれイキまくる!ノーブ ラレオタードでのヨガ姿に欲情した隣の若者を手ほどき、誘導するように性欲を満たし、それを知った父親まで誘惑し激しく乱れまくる!
作品詳細へ
夫に構われず欲求不満を抱えた妻すみれはノーブラ誘惑の快感に目覚める。間近に迫るノーブラ巨乳に興奮した水道屋に台所で激しく突かれイキまくる!ノーブ ラレオタードでのヨガ姿に欲情した隣の若者を手ほどき、誘導するように性欲を満たし、それを知った父親まで誘惑し激しく乱れまくる!
お色気ムンムンの美魔女 VIP動画 無修正作品
作品詳細へ
ムチムチ豊満ボディに、お色気ムンムンの美魔女の神埼美樹がおっさんを性奴隷のように扱い、変態競泳水着痴女プレイを繰り広げます。美樹さんは、ただ水着を着てるだけでムラムラっとくるそうで「私のオマンコ熱くなってきたのわかるぅ〜?」と自らおっさんの顔にオマンコを押し付けて、くねくね腰をくねらせ、おっさんを誘惑しつつ、感じまくる美樹さん。自分の気持ちいい所を知り尽くした艶女のエロさ、フェロモン出まくり!奴隷願望...
作品詳細へ
夫が夜の相手をしてくれなくて、暇があれば自らの手でオナニー三昧。そんな欲求不満の妻(えみ)が義理の兄を誘惑!ちょっとからかうつもりだったけど‥。親戚の集まりでトイレから出てくるのを待ち伏せされて、目と鼻の先に人がいるのに義理の兄に犯される。その後みんなが帰った後、ソファーで夫が寝ている前で犯される。欲求不満だった妻はその後…。
作品詳細へ
夫が夜の相手をしてくれなくて、暇があれば自らの手でオナニー三昧。そんな欲求不満の妻(えみ)が義理の兄を誘惑!ちょっとからかうつもりだったけど‥。親戚の集まりでトイレから出てくるのを待ち伏せされて、目と鼻の先に人がいるのに義理の兄に犯される。その後みんなが帰った後、ソファーで夫が寝ている前で犯される。欲求不満だった妻はその後…。
作品詳細へ
週末の休みを使って祖父の家に遊びに来たタカシを出迎えたのは叔母・花音だった。祖父と祖母は急に外出先に泊まることになってしまい今日は帰ってこられなくなってしまったと告げられる。とりあえず泊まることにしたタカシは疲れを流そうと風呂へ行くと花音が先に入浴していた。慌てて立ち去ろうとするタカシだが彼氏と別れ自暴自棄になっていた花音はタカシを引き止めなんと誘惑し始める。まだ女を知らない童貞のタカシは…。
作品詳細へ
母さんに頼まれ、近所に住む叔母さんの家にやって来ました。なんでも叔父さんの留守中にエアコンが壊れて困っているとのこと。美人で明るくて優しくて…昔から大好きだった楓おばさんと二人きり。顔ではいつものように笑っていたけど、僕は内心ドキドキが止まらず緊張していました。さっさと用事を済ませて帰ろう…と、思った次の瞬間。僕の心の内を知ってか知らずか、突然叔母さんが僕のことを誘惑してきたのです…。
作品詳細へ
まずは女教師役。先生に誘惑されまくって、エロいこといっぱいされてしまいました!次はOL役。面接に行くと面接官がいやらしいことばかり質問してくる。ついにはちんぽの力を試すことに!そしてウェイトレス役。バイト先の先輩はキレイでとってもいい人。失敗してクヨクヨしていたら、エッチに慰めてくれました。最後は奥さん役。旦那が大好き。今日もラブラブH!コーナーごとの変貌ぶりは必見です!
作品詳細へ
まずは女教師役。先生に誘惑されまくって、エロいこといっぱいされてしまいました!次はOL役。面接に行くと面接官がいやらしいことばかり質問してくる。ついにはちんぽの力を試すことに!そしてウェイトレス役。バイト先の先輩はキレイでとってもいい人。失敗してクヨクヨしていたら、エッチに慰めてくれました。最後は奥さん役。旦那が大好き。今日もラブラブH!コーナーごとの変貌ぶりは必見です!
作品詳細へ
変態な巨乳義母は、息子たちに優しく迫り、誘惑する…。金玉揉み、フェラ、手こき、etc…巧みな技で濃密に卑猥なレッスンを施しイカせまくり、そして自分もイキまくる。
作品詳細へ
変態な巨乳義母は、息子たちに優しく迫り、誘惑する…。金玉揉み、フェラ、手こき、etc…巧みな技で濃密に卑猥なレッスンを施しイカせまくり、そして自分もイキまくる。
作品詳細へ
息子が買い物に出かけている最中、まだ童貞だという息子の友人を誘惑する花音。その逞しい肉棒と口の中に飛び散る精子の勢いに興奮した花音は、そのままセックスまでしようとするが息子が帰宅してしまう。それから数日後、再び遊びに来ていた息子の友人にオナニーを覗かれた花音。平謝りする息子の友人に花音は微笑みながら「許さないわ…」と言って「これで私をイカせなさい」とローターを手渡し、終いにはセックスまで強要する。
作品詳細へ
初めて親友のアキラの家を訪れた時のこと。帰り際、携帯を忘れたことに気付いた僕は、アキラの家に戻ったんだけど、そこで信じられない光景を目の辺りにした。なんとアキラが自分の母ちゃんのマンコを…。その瞬間、悪魔が僕に囁いた。「この写真を撮って脅せば、同じことができるじゃないか…」と。その誘惑に負けてしまった僕は、アキラの母ちゃんを脅して、その淫靡な体に迫ってしまった…。
作品詳細へ
息子が買い物に出かけている最中、まだ童貞だという息子の友人を誘惑する花音。その逞しい肉棒と口の中に飛び散る精子の勢いに興奮した花音は、そのままセックスまでしようとするが息子が帰宅してしまう。それから数日後、再び遊びに来ていた息子の友人にオナニーを覗かれた花音。平謝りする息子の友人に花音は微笑みながら「許さないわ…」と言って「これで私をイカせなさい」とローターを手渡し、終いにはセックスまで強要する。
作品詳細へ
初めて親友のアキラの家を訪れた時のこと。帰り際、携帯を忘れたことに気付いた僕は、アキラの家に戻ったんだけど、そこで信じられない光景を目の辺りにした。なんとアキラが自分の母ちゃんのマンコを…。その瞬間、悪魔が僕に囁いた。「この写真を撮って脅せば、同じことができるじゃないか…」と。その誘惑に負けてしまった僕は、アキラの母ちゃんを脅して、その淫靡な体に迫ってしまった…。
若い男を言葉巧み 無修正作品
作品詳細へ
宅配の若い男を言葉巧みに誘惑。極上のフェラ&顔面騎乗でオトコをオトす!!ベッドに連れ込みまたも顔面騎乗!そしてギンギンのチンポを迎え入れ生ファック!!自らの尻を押し付け身勝手に腰を振り感じまくる変態淫乱人妻!欲望のままオナニーにふけるどスケベソープ嬢、客のいぬ間も性欲は止まらない!!男なら一度は経験したい完璧な泡姫テクニック!生チンポが熟マンコに爆発!
作品詳細へ
坂本太監督が贈る「アクメ」レーベル第21弾作品は、愛する夫を失った二人の未亡人の痴態を描いたエロスドラマ。夫を失った寂しさと欲求を隠し切れない未亡人「ゆう」と「ゆり」は気分を紛らわす為に近所の男を誘惑し…。

Top Back 12 /2  Next Last 80件
Copyright (C) 2013 young-wife.tv. All Rights Reserved.
Compliance with 18 U.S.C. § 2257