×
×
×
ログイン
×
登録メールアドレス
パスワード
初めての方へ

若妻エロ動画サイト|綺麗な若妻

 
無修正
S級極上人妻
S級素人
プレイ検索
サンプル動画一覧
人気の検索ワード
旦那 息子
母さん 義父
未亡人
清楚 巨根
美乳 爆乳
感度抜群 変態
濃厚 痴女
痴態 痙攣
母乳 新婚
再婚 上司
浮気 友達
面接 拘束
奴隷 調教
ソープ 風俗
初めて 羞恥
放尿 浴衣
和服 エプロン
パンスト 温泉
露天風呂 ラブホ
旅行 マッサージ
女優検索
人気女優ランキング
1位
マエダアケミ28歳
女優タイプ:素人/二十路
出演作品数:1本
2位
加賀谷優菜27歳
女優タイプ:素人/二十路
出演作品数:1本
3位
神河美音
女優タイプ:AV女優/三十路
出演作品数:2本
4位
つばき26歳
女優タイプ:AV女優/素人/二十路
出演作品数:2本
5位
笠原まりえ
女優タイプ:AV女優/三十路
出演作品数:2本
6位
寿桜
女優タイプ:AV女優/巨乳/美乳/お姉・OL/三十路
出演作品数:2本
7位
まお
女優タイプ:素人/二十路
出演作品数:2本
8位
矢吹杏
女優タイプ:AV女優/微乳/三十路
出演作品数:4本
9位
目白R27歳
女優タイプ:AV女優/スレンダー/二十路
出演作品数:1本
10位
山本美花22歳
女優タイプ:素人/二十路
出演作品数:1本

全ランキングはこちら

PR

熟女動画

AV女優・アダルト

素人・ロリ・ジュニアアイドル

洋物・金髪ポルノ

盗撮・マニアック

エロアニメ・同人・3D

AV女優・アダルト

ゲイ・同性愛

スマホ専用アダルト

スマホ専用エロアニメ

由美動画一覧 検索結果:30件
Top Back 1 /1  Next Last 30件
作品詳細へ
夫を事故で亡くして2年。由美の心の傷は癒えたものの、彼女の心情を察して甥のあたるが何かにつけ訪れてくれることもあり、寂しさは感じなかった。ある時、夫の部下だった寺沢との情事をあたるに見られてしまった由美。以来、彼女を女として意識するあたるに亡夫の面影を感じた由美は、自分の中で何かが疼くのを感じる。それからはあたるが来る度に彼の劣情を刺激して興奮させるのが彼女の密かな楽しみになって…。
作品詳細へ
夫を事故で亡くして2年。由美の心の傷は癒えたものの、彼女の心情を察して甥のあたるが何かにつけ訪れてくれることもあり、寂しさは感じなかった。ある時、夫の部下だった寺沢との情事をあたるに見られてしまった由美。以来、彼女を女として意識するあたるに亡夫の面影を感じた由美は、自分の中で何かが疼くのを感じる。それからはあたるが来る度に彼の劣情を刺激して興奮させるのが彼女の密かな楽しみになって…。
作品詳細へ
結婚して20年。遂にマイホームを購入した由美は、夫と娘と3人で順風満帆な生活を送っていた。しかし、たった2週間で夫が単身赴任で転勤。苛立ちを抑えられない由美は、パート仲間の大学生・優希に愚痴をこぼしていた。引っ越ししたばかりで右も左も分からない由美に、優希はいつも優しく接してくれた。この時、由美はまだ知らなかった。優希の想い、優希の狙い、そして、もう二度と夫へは、男へは戻れないことを。
作品詳細へ
結婚して20年。遂にマイホームを購入した由美は、夫と娘と3人で順風満帆な生活を送っていた。しかし、たった2週間で夫が単身赴任で転勤。苛立ちを抑えられない由美は、パート仲間の大学生・優希に愚痴をこぼしていた。引っ越ししたばかりで右も左も分からない由美に、優希はいつも優しく接してくれた。この時、由美はまだ知らなかった。優希の想い、優希の狙い、そして、もう二度と夫へは、男へは戻れないことを。
作品詳細へ
結婚3年目の由美さん。奥様らしく台所でトークして一緒にお風呂へ。綺麗になったチンポをフェラしてもらってると、堪らなくなったハメ師は奥様を台所に連れて行き・・・。散々チンポを突っ込まれて敏感になってる穴を指で掻き回されると、噴水のようにお漏らしが・・・!
作品詳細へ
巨根をタップリと咥えてするフェラが初々しい眞由美さん。ラブホでハメ撮りされ激しく突かれ「オカシクナッチャウ」と言いながら快感に溺れる。大股開きで拘束され、複数のローターの刺激に酔いしれる。マグロ状態の男を責めるシーンではチングリ返しにして手コキしながらアナル舐めで男を悦ばす姿はエロい!ラストは監督からプレゼントとして前戯無しで屈強な男の高速ピストンで犯され悶えまくり!
作品詳細へ
巨根をタップリと咥えてするフェラが初々しい眞由美さん。ラブホでハメ撮りされ激しく突かれ「オカシクナッチャウ」と言いながら快感に溺れる。大股開きで拘束され、複数のローターの刺激に酔いしれる。マグロ状態の男を責めるシーンではチングリ返しにして手コキしながらアナル舐めで男を悦ばす姿はエロい!ラストは監督からプレゼントとして前戯無しで屈強な男の高速ピストンで犯され悶えまくり!
腰を弾ませ絶叫絶頂! VIP動画 無修正作品
作品詳細へ
再び遊びに来た由美さん。お疲れなのか準備中に居眠りしてしまって・・・。でも始まってしまうとバイブ使ってのオナニーや、前回凄い反応を見せた電マで責められて、今回もまた腰を弾ませ絶叫絶頂!奥様もハメ師に跨り腰を振り乱して淫らに楽しんでしまいます!
作品詳細へ
1.モデルの募集でやって来た人妻さん。どうやらご主人に浮気の兆候が…。主人の浮気の腹いせに…。2.自然な笑顔と丁寧な話し方が印象的な彼女はEカップ美乳の持ち主でした。
作品詳細へ
【上村さつき】初対面でもニコニコ愛想を振りまく彼女だが、どことなく寂しさを漂わせる事があり、派手さは無い。4歳のお子さんがいるせいか、このサイトの出演者では珍しく生活感が漂い、普段は良いお母さんをしているんだろうなと一人妄想しながらホテルへ向かった…。【橋本聡美】人見知りをしない、笑顔がとっても素敵な女性です。積極的な発言が多かったが、ベッドの上にあがると緊張して小動物のようになってました【笑】クンニ...
作品詳細へ
若妻に突如、襲いかかる背徳の肉欲…真由美(羽田あい)は、夫と仲睦ましい新婚生活を送っていた。有名彫刻家の義兄が突如転がり込み、モデルとして協力することになるのだが、その艶やかな美貌が仇となり…
作品詳細へ
若妻に突如、襲いかかる背徳の肉欲…真由美(羽田あい)は、夫と仲睦ましい新婚生活を送っていた。有名彫刻家の義兄が突如転がり込み、モデルとして協力することになるのだが、その艶やかな美貌が仇となり…
作品詳細へ
【上村さつき】初対面でもニコニコ愛想を振りまく彼女だが、どことなく寂しさを漂わせる事があり、派手さは無い。4歳のお子さんがいるせいか、このサイトの出演者では珍しく生活感が漂い、普段は良いお母さんをしているんだろうなと一人妄想しながらホテルへ向かった…。【橋本聡美】人見知りをしない、笑顔がとっても素敵な女性です。積極的な発言が多かったが、ベッドの上にあがると緊張して小動物のようになってました【笑】クンニ...
作品詳細へ
【上村さつき】初対面でもニコニコ愛想を振りまく彼女だが、どことなく寂しさを漂わせる事があり、派手さは無い。4歳のお子さんがいるせいか、このサイトの出演者では珍しく生活感が漂い、普段は良いお母さんをしているんだろうなと一人妄想しながらホテルへ向かった…。【橋本聡美】人見知りをしない、笑顔がとっても素敵な女性です。積極的な発言が多かったが、ベッドの上にあがると緊張して小動物のようになってました【笑】クンニ...
作品詳細へ
普段のエッチ相手は旦那さんじゃなくてセフレ!?という真由美さん。ムッチリとした人妻ならではのボディがいい感じです!!Fカップの巨乳を活かしてパリズリもしてくれました!
作品詳細へ
紗由美26歳◎結婚2年◎子供1人。TV番組ビ◯ォーアフターなどの物件リフォームをてがけている、人気工務店の社長令嬢・紗由美は、裕福な家庭で、なに不自由無く育った美人奥様。一見大和撫子的な雰囲気を醸し出しているが、とんでもないスキモノ変態女。世界中を一人旅して、世界中の男のチンポを制覇した。ド淫乱になったきっかけはオランダの娼婦街で見た刺激的な友人娼婦のSEX。合法ドラッグの国などではそれなりにハメを外した。誰で...
作品詳細へ
紗由美26歳◎結婚2年◎子供1人。TV番組ビ◯ォーアフターなどの物件リフォームをてがけている、人気工務店の社長令嬢・紗由美は、裕福な家庭で、なに不自由無く育った美人奥様。一見大和撫子的な雰囲気を醸し出しているが、とんでもないスキモノ変態女。世界中を一人旅して、世界中の男のチンポを制覇した。ド淫乱になったきっかけはオランダの娼婦街で見た刺激的な友人娼婦のSEX。合法ドラッグの国などではそれなりにハメを外した。誰で...
作品詳細へ
巨根をタップリと咥えてするフェラが初々しい眞由美さん。ラブホでハメ撮りされ激しく突かれ「オカシクナッチャウ」と言いながら快感に溺れる。大股開きで拘束され、複数のローターの刺激に酔いしれる。マグロ状態の男を責めるシーンではチングリ返しにして手コキしながらアナル舐めで男を悦ばす姿はエロい!ラストは監督からプレゼントとして前戯無しで屈強な男の高速ピストンで犯され悶えまくり!
作品詳細へ
巨根をタップリと咥えてするフェラが初々しい眞由美さん。ラブホでハメ撮りされ激しく突かれ「オカシクナッチャウ」と言いながら快感に溺れる。大股開きで拘束され、複数のローターの刺激に酔いしれる。マグロ状態の男を責めるシーンではチングリ返しにして手コキしながらアナル舐めで男を悦ばす姿はエロい!ラストは監督からプレゼントとして前戯無しで屈強な男の高速ピストンで犯され悶えまくり!
作品詳細へ
今回は、30路の大女優、林由美香さんが登場。昔から好奇心旺盛だったという林由美香さん、お水の世界からAV業界に飛び込んだそう。サバサバしていて何でも答えてくれ、笑顔がとっても可愛い熟女です。時々冗談を言いながらも、一番の性感帯だというクリトリスを弄ると気持ち良さそうに悶え始めます。感じる顔も可愛い。手マンやローター責めで気持ち良くなった後、チンコをフェラチオし正常位で挿入。
作品詳細へ
貧乳スレンダー三十路妻の林由美香さん。旦那さんの仕事が忙しく、セックスは随分御無沙汰なよう。全身に愛撫を受けると、マンコはしっとり濡れて熱くなります。そのマンコをクンニ。マン汁まで綺麗に舐めつくし、クリトリスを刺激。林由美香さんが主導権を握ると、途端に積極プレイ。「おっぱいは?感じるの?」と言いながら男性の乳首を愛撫し股間に手を伸ばします。パンツをベチョベチョに濡らしながらチンコを頬張り挿入すると更に...
着物熟女 無修正作品
作品詳細へ
味わうように男性の身体を舐め回し愛撫していきます。舌をチンコを舐めるように吸ったり乳首を舐めたりした後、自分の身体を愛撫させマンコをクンニ。ジュルジュルといやらしい音を立てて舐め手マンをし、今度はチンコをフェラチオ。騎乗位で挿入すると、喘ぎながら腰を動かし快感を貪ります。
彼氏との性生活 VIP動画 無修正作品
作品詳細へ
まずは勃起したチンコをフェラチオし口内発射。次は大胆に服を乱れさせオナニー。そして後半は道でナンパされた設定で話が進みます。和やかムードで彼氏との性生活も聞きながら愛撫をし、ローター責めではクリトリスをガンガン責められ何度も昇天。満足したところで今度は男のチンコをジュルジュル咥え69、正常位で挿入。
作品詳細へ
前回、息子の目の前で縛って犯されたいと驚愕のメール応募してきた大原由美子。撮影後、彼女からの再度の調教要望。もっと縛っていじめて欲しいとの要望に執拗な乳首責めが続く!由美子はオモチャ状態に化していく・・・・
作品詳細へ
三十路の綺麗系熟女、友田真希さんと四十路の垂れ乳熟女、楠真由美さんの共演ドラマ作品!友田真希さんの夫の浮気相手はなんと楠真由美さん。まずは楠真由美さんが家に訪れ先制攻撃。ズカズカ家に上がりこむと、タツオを部屋に引き入れチンコを味見!どんどん大きくなるチンコに楠真由美さんの興奮は最高潮!マンコを丹念に舐めさせた後、背面騎乗位でチンコを堪能します。一方の友田真希さんはベッドで1人オナニー。腰を浮かせながら激...
チンポ当てクイズ! VIP動画 無修正作品
作品詳細へ
やってまいりましたね〜チンポ当てクイズ!今回は年下が大好きで草食系男子と不倫中の人妻が挑戦!人妻と言ってもまだまだ若くて美人な若妻さんです!さて、このゲームでは間違えてしまったらいつも彼氏にしているようにそのチンポを気持ち良くしてあげなければなりません!そして今回は更に間違えてしまったら大勢に見られながらオナニーを披露しなければなりません!しかし当たれば豪華不倫旅行!と言うことで気合を入れての挑戦で...
自分で慰めてしまう…。 VIP動画 無修正作品
作品詳細へ
旦那とは交際5年、結婚2年でさすがにエッチ回数が減ってきた真由美さん。浮気はしてないので、やはり時々自分で慰めてしまう…。家でやっているというシャワーを使ったオナニーを御披露していただいた後は、綺麗に手入れされたワレメにガンガン出し入れされて、旦那より激しいエッチに悶えまくる!
作品詳細へ
旦那とはマンネリで回数も減ってきた真由美さんは最近浮気も少々しちゃってるご様子。僅かしか無い陰毛はワレメを隠すことも無く、剥き出しの部分に何度も出し入れして溢れ出すほどに発射!
作品詳細へ
2度目の撮影でもハメ師が代わって緊張気味?大人しい様子の由美さんでしたが、おもちゃやチンコがズブズブ入ってくると一変!喘ぎ声を部屋中に響かせて、本当に気持ちよさそうです。
作品詳細へ
38才160cmB83W67H88【結婚2年だけど旦那が出張多くてエッチご無沙汰な由美子さん。緊張気味ではあったけど、「潮吹き体質なんです」と告白してくれた通りに指や道具、そしてエッチの最中とかに吹きまくってしまいます!チンポ弄るのも好きで、隙あればハメ師のチンポを触ってるかなりヤラしい奥様です!!】

Top Back 1 /1  Next Last 30件
Copyright (C) 2013 young-wife.tv. All Rights Reserved.
Compliance with 18 U.S.C. § 2257