×
×
×
ログイン
×
登録メールアドレス
パスワード
初めての方へ

若妻エロ動画サイト|綺麗な若妻

 
無修正
S級極上人妻
S級素人
プレイ検索
サンプル動画一覧
人気の検索ワード
旦那 息子
母さん 義父
未亡人
清楚 巨根
美乳 爆乳
感度抜群 変態
濃厚 痴女
痴態 痙攣
母乳 新婚
再婚 上司
浮気 友達
面接 拘束
奴隷 調教
ソープ 風俗
初めて 羞恥
放尿 浴衣
和服 エプロン
パンスト 温泉
露天風呂 ラブホ
旅行 マッサージ
女優検索
人気女優ランキング
1位
緒川凛
女優タイプ:AV女優/三十路
出演作品数:1本
2位
一色里桜
女優タイプ:AV女優/三十路
出演作品数:1本
3位
二宮沙樹
女優タイプ:AV女優/三十路
出演作品数:3本
4位
木下奈緒
女優タイプ:AV女優/美乳/スレンダー/三十路
出演作品数:2本
5位
高塚菜月
女優タイプ:素人/巨乳/美乳/お姉・OL/三十路
出演作品数:1本
6位
矢沢優歩
女優タイプ:素人/美乳/お姉・OL/三十路
出演作品数:2本
7位
春日井葵38歳
女優タイプ:素人/三十路
出演作品数:1本
8位
逢坂美乃里
女優タイプ:AV女優/三十路
出演作品数:2本
9位
唯香
女優タイプ:素人/三十路
出演作品数:3本
10位
沖田杏梨
女優タイプ:AV女優/巨乳/美乳/三十路
出演作品数:4本

全ランキングはこちら

PR

熟女動画

AV女優・アダルト

素人・ロリ・ジュニアアイドル

洋物・金髪ポルノ

盗撮・マニアック

エロアニメ・同人・3D

AV女優・アダルト

ゲイ・同性愛

スマホ専用アダルト

スマホ専用エロアニメ

オススメ!S級若妻
母親動画一覧 検索結果:68件
Top Back 12 /2  Next Last 68件
作品詳細へ
思春期の性に目覚めた息子は、美しい母親に女を感じるようなる。ある日、男とSEXをしている母の姿を目撃した息子はショックを受けるが、自分もSEXがしてみたいという欲求が高まっていく。そんな息子の思いに気付いた怜子は、母親としての責任感から、息子への性の手ほどきを決意する。
作品詳細へ
思春期の性に目覚めた息子は、美しい母親に女を感じるようなる。ある日、男とSEXをしている母の姿を目撃した息子はショックを受けるが、自分もSEXがしてみたいという欲求が高まっていく。そんな息子の思いに気付いた怜子は、母親としての責任感から、息子への性の手ほどきを決意する。
作品詳細へ
美紀は息子が彼女と電話で口論しているのを偶然立ち聞きしてしまう。1人息子を心配して美紀が話しかけると息子は言いたがらない。大事な息子だから心配だと説得して話を聞きだすと、どうやら彼女とのセックスが上手くいかなかったらしい。半ば自暴自棄な息子の態度に美紀は一つの決心をする。自分が身体を呈し息子に性教育を施してやるというものであった。こうして異性ではなく母親としての教育的セックス指導が始まる。しかし日常...
作品詳細へ
美紀は息子が彼女と電話で口論しているのを偶然立ち聞きしてしまう。1人息子を心配して美紀が話しかけると息子は言いたがらない。大事な息子だから心配だと説得して話を聞きだすと、どうやら彼女とのセックスが上手くいかなかったらしい。半ば自暴自棄な息子の態度に美紀は一つの決心をする。自分が身体を呈し息子に性教育を施してやるというものであった。こうして異性ではなく母親としての教育的セックス指導が始まる。しかし日常...
友人の母親 VIP動画
作品詳細へ
新婚なのに夫は出張が多く、悠は寂しさから浮気するようになっていた。ある時息子の友人に浮気を見つかり、いやらしい指示に従うしかなかった。浮気相手と縁を切ることも出来ず、息子の友人に弄ばれる日々が続くのだった…。
友人の母親 VIP動画
作品詳細へ
息子の留守中に遊びに来た友人の聡に欲情し、ついオナニーしてしまう鈴華。それを本人に覗かれ、問い詰められた鈴華は居直って聡のチ○ポにしゃぶりつく。友人・雄二も下心から石川家を訪れる。若い男の味に目覚めた鈴華は!?
作品詳細へ
新婚なのに夫は出張が多く、悠は寂しさから浮気するようになっていた。ある時息子の友人に浮気を見つかり、いやらしい指示に従うしかなかった。浮気相手と縁を切ることも出来ず、息子の友人に弄ばれる日々が続くのだった…。
作品詳細へ
ツヨシの母、志保は容姿が美しく、ツヨシの友達の間で憧れの存在になっていた。だが、志保にはある秘密があった。実はツヨシの友達のアキラと肉体関係を持っており、家族に隠れて情事を重ねていたのだ。ある日、志保はいつのものように家族の目を盗んでアキラを家に招き、一時の快楽を貪っていた。密かに仕掛けられたカメラに、その行為の一部始終を捉えられているとも知らずに…。
作品詳細へ
ツヨシの母、志保は容姿が美しく、ツヨシの友達の間で憧れの存在になっていた。だが、志保にはある秘密があった。実はツヨシの友達のアキラと肉体関係を持っており、家族に隠れて情事を重ねていたのだ。ある日、志保はいつのものように家族の目を盗んでアキラを家に招き、一時の快楽を貪っていた。密かに仕掛けられたカメラに、その行為の一部始終を捉えられているとも知らずに…。
作品詳細へ
生き別れた息子、太一と一緒に暮らすようになった母親の和花。塞ぎ込む太一に心を開いてほしいと、気分転換に温泉旅行に誘った。思えばこれが初めての親子水入らずの旅行だった。
作品詳細へ
生き別れた息子、太一と一緒に暮らすようになった母親の和花。塞ぎ込む太一に心を開いてほしいと、気分転換に温泉旅行に誘った。思えばこれが初めての親子水入らずの旅行だった。
作品詳細へ
最高に美しく本気でスケベな美熟女デビュー!!京都在住の専業主婦。子供を塾まで車で送り迎えする良き母親でもある。たまに友人のイタリアンレストランの手伝いをしている。笑顔が美しく穏やかな口調が癒し系で、時折出る関西弁がまた可愛らしい。そんな魅力いっぱいの彼女だが12才年上のご主人とは5年間のSEXレス。浮気など考えた事など一度もなかったが、5年間積りに積った欲望を抑えきれず今日デビューする事に…。
作品詳細へ
最高に美しく本気でスケベな美熟女デビュー!!京都在住の専業主婦。子供を塾まで車で送り迎えする良き母親でもある。たまに友人のイタリアンレストランの手伝いをしている。笑顔が美しく穏やかな口調が癒し系で、時折出る関西弁がまた可愛らしい。そんな魅力いっぱいの彼女だが12才年上のご主人とは5年間のSEXレス。浮気など考えた事など一度もなかったが、5年間積りに積った欲望を抑えきれず今日デビューする事に…。
作品詳細へ
山口葵さん32歳。二児の母親で本物の専業主婦。ご主人は同い年で学生の頃から付き会っていた為、友人のような関係。SEXはワンパターン。そんな性生活のせいもあり、やらしい事に強く興味を抱くようになり、ついにAV出演。日頃の欲望のままに悶えまくる!!願望だった先生になりきり他人棒を丁寧にしゃぶると、義父と嫁の設定で甘い声でよがり、更には玩具責め、3Pで潮吹き絶頂!!非日常的なセックスを堪能する!!
作品詳細へ
山口葵さん32歳。二児の母親で本物の専業主婦。ご主人は同い年で学生の頃から付き会っていた為、友人のような関係。SEXはワンパターン。そんな性生活のせいもあり、やらしい事に強く興味を抱くようになり、ついにAV出演。日頃の欲望のままに悶えまくる!!願望だった先生になりきり他人棒を丁寧にしゃぶると、義父と嫁の設定で甘い声でよがり、更には玩具責め、3Pで潮吹き絶頂!!非日常的なセックスを堪能する!!
作品詳細へ
本物人妻が緊張のAVデビュー!奥村瞳38歳!二人の子どもの母親である彼女。出産後は5年間もセックスレスで、性欲ムラムラ!緊張しながらも男優にソフトタッチされるとトロンと甘い目になりスケベモード全開で激しくよがりまくる!最初から感じまくりの初撮りSEXから日常生活を思わせるキッチンでのハード3P、そして帰り際のプライベート風ハメ撮りを収録!身近にいそうな美人妻の初エロスがぎっしり詰まった1作!!
作品詳細へ
山口葵さん32歳。二児の母親で本物の専業主婦。ご主人は同い年で学生の頃から付き会っていた為、友人のような関係。SEXはワンパターン。そんな性生活のせいもあり、やらしい事に強く興味を抱くようになり、ついにAV出演。日頃の欲望のままに悶えまくる!!願望だった先生になりきり他人棒を丁寧にしゃぶると、義父と嫁の設定で甘い声でよがり、更には玩具責め、3Pで潮吹き絶頂!!非日常的なセックスを堪能する!!
作品詳細へ
本物人妻が緊張のAVデビュー!奥村瞳38歳!二人の子どもの母親である彼女。出産後は5年間もセックスレスで、性欲ムラムラ!緊張しながらも男優にソフトタッチされるとトロンと甘い目になりスケベモード全開で激しくよがりまくる!最初から感じまくりの初撮りSEXから日常生活を思わせるキッチンでのハード3P、そして帰り際のプライベート風ハメ撮りを収録!身近にいそうな美人妻の初エロスがぎっしり詰まった1作!!
作品詳細へ
本物人妻が緊張のAVデビュー!奥村瞳38歳!二人の子どもの母親である彼女。出産後は5年間もセックスレスで、性欲ムラムラ!緊張しながらも男優にソフトタッチされるとトロンと甘い目になりスケベモード全開で激しくよがりまくる!最初から感じまくりの初撮りSEXから日常生活を思わせるキッチンでのハード3P、そして帰り際のプライベート風ハメ撮りを収録!身近にいそうな美人妻の初エロスがぎっしり詰まった1作!!
作品詳細へ
母さんが亡くなって8年。父さんが単身赴任で東京に暮らすようになって3年。そして去年、父さんは東京で「さわさん」と出逢い再婚した。世間では、「さわさん」は僕の新しいお母さんという事になるらしい。お盆と正月、年に2回しか会う事の無い「義理の母親」。そして今年も夏が来た。久しぶりに再会した「さわさん」は、相変わらず綺麗で<首筋を流れる汗><胸元に浮かぶ汗><溢れ出る腋汗>に思わず僕は見惚れてしまい…。
作品詳細へ
色気漂う母親は、夫だけでは物足りないらしく俺らのチ●ポさえも欲しがる淫乱熟母なんだ。「あぁ…、もう、堪忍して…」と、弟のチ●ポをしゃぶりながら俺の持つカメラに訴える母。いつからこんな関係になったのかは覚えてないけど、実の母親をチ●ポ狂いの肉壺奴隷に仕立て上げたのはココ最近。それまでは、SEXを覚えたてのガキのようにただ『ヤル』のが俺ら兄弟だった。それがこの前、お遊びのつもりでカメラを手にして母親に構えると、...
作品詳細へ
夫とは上司部下の関係から発展して結婚。現在は専業主婦。結婚2年目位から夫婦間での営みが薄れてゆき、出産してからは一切営みが無い。夫は私の事を 「女」ではなく、「家庭の母親」としか見れない様になっていた。夫婦の営みが長く無くなった状態に欲求不満が募り、女としての悦びを感じたいと思い始め、 ネットで発見した「不倫妻旅行」に自ら応募しました。
作品詳細へ
夫とは上司部下の関係から発展して結婚。現在は専業主婦。結婚2年目位から夫婦間での営みが薄れてゆき、出産してからは一切営みが無い。夫は私の事を 「女」ではなく、「家庭の母親」としか見れない様になっていた。夫婦の営みが長く無くなった状態に欲求不満が募り、女としての悦びを感じたいと思い始め、 ネットで発見した「不倫妻旅行」に自ら応募しました。
作品詳細へ
結婚3年目、一児の母。息子2才。夫とは友人の紹介で付き合いはじめそれから発展して結婚。現在は派遣。結婚2年目位から夫婦間での営みが薄れてゆき、出 産してからは一切セックスレス。さら…夫は最近不倫してる様子…。そんな流れからか、夫は秋美の事を「女」ではなく、「家庭の母親」としか見れない様に なっていた職場では男性が居るが、既婚という事もありあまり周辺と関わり合いが持てず、秋美はネットで発見した【不倫妻旅行】...
作品詳細へ
結婚3年目、一児の母。息子2才。夫とは友人の紹介で付き合いはじめそれから発展して結婚。現在は派遣。結婚2年目位から夫婦間での営みが薄れてゆき、出 産してからは一切セックスレス。さら…夫は最近不倫してる様子…。そんな流れからか、夫は秋美の事を「女」ではなく、「家庭の母親」としか見れない様に なっていた職場では男性が居るが、既婚という事もありあまり周辺と関わり合いが持てず、秋美はネットで発見した【不倫妻旅行】...
作品詳細へ
「お金のため」などと言いながら実は…の、巨乳若妻のウリ事情。さとみサン(22)Hカップは「子供ができてから、シテないの…」と若くして子供を授かった母親の顔と、熟れた肉体の挟間で揺れる。期待値を最大にして欲望をさらけ出し、半年ぶりのセックスにM気質で敏感なカラダが快楽に溺れてイク。多量の淫汁を垂れ流し、少しの弄りでも潮を吹く始末。歓喜の声を響かせ幾度も腰を振りイキ乱れる。
作品詳細へ
「お金のため」などと言いながら実は…の、巨乳若妻のウリ事情。さとみサン(22)Hカップは「子供ができてから、シテないの…」と若くして子供を授かった母親の顔と、熟れた肉体の挟間で揺れる。期待値を最大にして欲望をさらけ出し、半年ぶりのセックスにM気質で敏感なカラダが快楽に溺れてイク。多量の淫汁を垂れ流し、少しの弄りでも潮を吹く始末。歓喜の声を響かせ幾度も腰を振りイキ乱れる。
作品詳細へ
2年前に夫と結婚し、義理の息子タイチと家族3人で暮らすありさ。ある日タイチが2人の友人を自宅に連れてくる。ありさの美貌に目をつけた友人たちは「タイチがいじめられてもいいのか?」と脅迫し、その体を弄ぶ。その行為に味をしめた2人は後日再びありさを襲うためにやってくる。そしてその場にいたタイチを縛り上げ、その前でありさを裸にして…。
作品詳細へ
ダイスケとケンジは、タカシの母・ルリのことを友人の母親としての感情以上の眼差しで見ていた。そんな二人は、タカシからルリの性格を聞き出し、つけ入る隙を見付けたケンジはまんまとルリの体を貪る。その一部始終を覗いていたダイスケもまたルリの弱みに付け込み…。しかもその淫らな姿をタカシに見せ付けるのであった。
作品詳細へ
夫の単身赴任中、紗里奈はオナニーで欲求不満解消する日々を過ごしていた。そんなある日のこと、いつものように自分を慰めていた紗里奈は息子の友達、ナオヤにその姿を目撃され、あろうことか写真まで撮られてしまう。それからというもの、ナオヤは写真をエサにして紗里奈に肉体関係を強要し始める。拒むことができない紗里奈はしぶしぶその要求に従うが…。その一部始終を息子に見られてしまったのだ…。
作品詳細へ
息子が買い物に出かけている最中、まだ童貞だという息子の友人を誘惑する花音。その逞しい肉棒と口の中に飛び散る精子の勢いに興奮した花音は、そのままセックスまでしようとするが息子が帰宅してしまう。それから数日後、再び遊びに来ていた息子の友人にオナニーを覗かれた花音。平謝りする息子の友人に花音は微笑みながら「許さないわ…」と言って「これで私をイカせなさい」とローターを手渡し、終いにはセックスまで強要する。
作品詳細へ
ダイスケとケンジは、タカシの母・ルリのことを友人の母親としての感情以上の眼差しで見ていた。そんな二人は、タカシからルリの性格を聞き出し、つけ入る隙を見付けたケンジはまんまとルリの体を貪る。その一部始終を覗いていたダイスケもまたルリの弱みに付け込み…。しかもその淫らな姿をタカシに見せ付けるのであった。
作品詳細へ
初めて親友のアキラの家を訪れた時のこと。帰り際、携帯を忘れたことに気付いた僕は、アキラの家に戻ったんだけど、そこで信じられない光景を目の辺りにした。なんとアキラが自分の母ちゃんのマンコを…。その瞬間、悪魔が僕に囁いた。「この写真を撮って脅せば、同じことができるじゃないか…」と。その誘惑に負けてしまった僕は、アキラの母ちゃんを脅して、その淫靡な体に迫ってしまった…。
作品詳細へ
夫の単身赴任中、紗里奈はオナニーで欲求不満解消する日々を過ごしていた。そんなある日のこと、いつものように自分を慰めていた紗里奈は息子の友達、ナオヤにその姿を目撃され、あろうことか写真まで撮られてしまう。それからというもの、ナオヤは写真をエサにして紗里奈に肉体関係を強要し始める。拒むことができない紗里奈はしぶしぶその要求に従うが…。その一部始終を息子に見られてしまったのだ…。
作品詳細へ
りおなさんと俺は、肉体関係を結ぶ間柄だ。ある日、それを知った別の友達から「仲間に入れてくれ」と頼まれた俺はふと面白いことを思いついた。俺とりおなさんがホテルに入るところを撮影し、強請って弄ぶという最高の計画だ。
作品詳細へ
息子が買い物に出かけている最中、まだ童貞だという息子の友人を誘惑する花音。その逞しい肉棒と口の中に飛び散る精子の勢いに興奮した花音は、そのままセックスまでしようとするが息子が帰宅してしまう。それから数日後、再び遊びに来ていた息子の友人にオナニーを覗かれた花音。平謝りする息子の友人に花音は微笑みながら「許さないわ…」と言って「これで私をイカせなさい」とローターを手渡し、終いにはセックスまで強要する。
作品詳細へ
初めて親友のアキラの家を訪れた時のこと。帰り際、携帯を忘れたことに気付いた僕は、アキラの家に戻ったんだけど、そこで信じられない光景を目の辺りにした。なんとアキラが自分の母ちゃんのマンコを…。その瞬間、悪魔が僕に囁いた。「この写真を撮って脅せば、同じことができるじゃないか…」と。その誘惑に負けてしまった僕は、アキラの母ちゃんを脅して、その淫靡な体に迫ってしまった…。
作品詳細へ
りおなさんと俺は、肉体関係を結ぶ間柄だ。ある日、それを知った別の友達から「仲間に入れてくれ」と頼まれた俺はふと面白いことを思いついた。俺とりおなさんがホテルに入るところを撮影し、強請って弄ぶという最高の計画だ。
作品詳細へ
愛息一聖の事になると自分が何とかしなければと思い込んでしまう母親・麻衣は、変ったアナル好きな性癖を持つ一聖を治そうと、自分身体を使い性教育を始めようとする。しかし、息子の要求が次第にエスカレートしていき徐々に困惑してしまう麻衣。教育の為と仕方なく受入れてしまった麻衣は快楽と母親としての義務の中で苦しむが…。
作品詳細へ
1年前に夫と別居した恵美子(RYU)は、息子の隆介と2人暮らし。ある夜、隆介は母親が部屋でオナニーをしているところを見てしまい、母に対して妙な感情が芽生えてしまう。母の普段見せない色っぽい姿を見て興奮を隠せない隆介は母にその事を打ち明け関係を迫る。母は困惑しながらも『性教育であれば…』と承諾し、息子に対して自らの身体で性教育の手ほどきをしていく。

Top Back 12 /2  Next Last 68件
Copyright (C) 2013 young-wife.tv. All Rights Reserved.
Compliance with 18 U.S.C. § 2257