×
×
×
ログイン
×
登録メールアドレス
パスワード
初めての方へ

若妻エロ動画サイト|綺麗な若妻

 
無修正
S級極上人妻
S級素人
プレイ検索
サンプル動画一覧
人気の検索ワード
旦那 息子
母さん 義父
未亡人
清楚 巨根
美乳 爆乳
感度抜群 変態
濃厚 痴女
痴態 痙攣
母乳 新婚
再婚 上司
浮気 友達
面接 拘束
奴隷 調教
ソープ 風俗
初めて 羞恥
放尿 浴衣
和服 エプロン
パンスト 温泉
露天風呂 ラブホ
旅行 マッサージ
女優検索
人気女優ランキング
1位
由良真央
女優タイプ:AV女優/巨乳/三十路
出演作品数:2本
2位
井上ななこ
女優タイプ:AV女優/三十路
出演作品数:1本
3位
滝川ソフィア
女優タイプ:AV女優/巨乳/美乳/三十路
出演作品数:2本
4位
守川初音33歳
女優タイプ:素人/三十路
出演作品数:2本
5位
さやか
女優タイプ:素人/三十路
出演作品数:2本
6位
沢井亜沙美34歳
女優タイプ:素人/三十路
出演作品数:2本
7位
西野ハルナ30歳
女優タイプ:素人/三十路
出演作品数:1本
8位
七瀬美香
女優タイプ:素人/巨乳/美乳/お姉・OL/三十路
出演作品数:2本
9位
河原麗子29歳
女優タイプ:素人/二十路
出演作品数:1本
10位
皆川多香子43歳
女優タイプ:素人/四十路
出演作品数:1本

全ランキングはこちら

PR

熟女動画

AV女優・アダルト

素人・ロリ・ジュニアアイドル

洋物・金髪ポルノ

盗撮・マニアック

エロアニメ・同人・3D

AV女優・アダルト

ゲイ・同性愛

スマホ専用アダルト

スマホ専用エロアニメ

慰め動画一覧 検索結果:26件
Top Back 1 /1  Next Last 26件
作品詳細へ
恋人にフラレ、傷心中のアツシは昔から憧れていた優しい叔母、あゆに相談に乗ってもらうことにした。歳が近いこともあり弟のようにアツシを可愛がっていた あゆは、意気消沈しているアツシを可哀想に思い慰めようとするのだが…。アツシはいきなりあゆを抱きしめ口づけを迫る。抵抗するあゆだったが、次第に熱が こもり…。
作品詳細へ
少女と熟女。二つの顔を持つ、奇跡の42歳・ちひろさん。10歳以上は若く見える童顔美人なのに、結婚経験なし。ここ数年は彼氏もいないという。張りのあ るGカップ、ピンク色の性器だけではなく、自分で「敏感すぎる位、敏感」と言う位、全身全てが性感帯だ。いつもは、一人寂しくその敏感な体の疼きを慰めて いた童顔熟女のエロスが今、カメラの前で解き放たれた。
作品詳細へ
少女と熟女。二つの顔を持つ、奇跡の42歳・ちひろさん。10歳以上は若く見える童顔美人なのに、結婚経験なし。ここ数年は彼氏もいないという。張りのあ るGカップ、ピンク色の性器だけではなく、自分で「敏感すぎる位、敏感」と言う位、全身全てが性感帯だ。いつもは、一人寂しくその敏感な体の疼きを慰めて いた童顔熟女のエロスが今、カメラの前で解き放たれた。
作品詳細へ
二十歳の幼妻が持て余す欲求を不倫で慰める!!今回は、20歳の美麗美乳の若妻さんの不倫ハメ撮りドキュメントです。ムラムラすると我慢できずにオナニーをしてしまうほど、欲求に忠実な若妻の淫乱ぶりをご堪能下さい
作品詳細へ
二十歳の幼妻が持て余す欲求を不倫で慰める!!今回は、20歳の美麗美乳の若妻さんの不倫ハメ撮りドキュメントです。ムラムラすると我慢できずにオナニーをしてしまうほど、欲求に忠実な若妻の淫乱ぶりをご堪能下さい
作品詳細へ
売れっ子現役ホステスが、酒焼け声で甘え上手なセックスを見せる。彼氏やお客さんとのエッチでは満足できない淫乱ぶりが凄い。火照ったカラダを慰めたいとAV出演、ホテルに入った瞬間からもう濡れてるドスケベなアソコ。オモチャでいじられて何度も絶頂に達する。
作品詳細へ
売れっ子現役ホステスが、酒焼け声で甘え上手なセックスを見せる。彼氏やお客さんとのエッチでは満足できない淫乱ぶりが凄い。火照ったカラダを慰めたいとAV出演、ホテルに入った瞬間からもう濡れてるドスケベなアソコ。オモチャでいじられて何度も絶頂に達する。
性欲は増すばかり 無修正作品
作品詳細へ
結婚5年目で旦那とはちょっと微妙な感じの美保さん。それでも性欲は増すばかり・・・。旦那が他の女性としてるのを想像して興奮する寝取られ属性をお持ちで、今回もそういうのを想像して自らを慰めてしまいます。当然それだけでは治まらず、ベッドでも激しく乱れてしっかり欲求不満解消です!
作品詳細へ
まずは女教師役。先生に誘惑されまくって、エロいこといっぱいされてしまいました!次はOL役。面接に行くと面接官がいやらしいことばかり質問してくる。ついにはちんぽの力を試すことに!そしてウェイトレス役。バイト先の先輩はキレイでとってもいい人。失敗してクヨクヨしていたら、エッチに慰めてくれました。最後は奥さん役。旦那が大好き。今日もラブラブH!コーナーごとの変貌ぶりは必見です!
作品詳細へ
まずは女教師役。先生に誘惑されまくって、エロいこといっぱいされてしまいました!次はOL役。面接に行くと面接官がいやらしいことばかり質問してくる。ついにはちんぽの力を試すことに!そしてウェイトレス役。バイト先の先輩はキレイでとってもいい人。失敗してクヨクヨしていたら、エッチに慰めてくれました。最後は奥さん役。旦那が大好き。今日もラブラブH!コーナーごとの変貌ぶりは必見です!
作品詳細へ
今宵も新婚人妻さんの登場です。名前は「藍」さん。ご主人の誠実さに魅かれ結婚したそう。しかし、夫婦そろって異性との経験が少なく、ご主人のテクニックでは快感を得ることができず自分で慰める日々…。Gカップ爆乳をお持ちの安藤さんと大人の浅草デート!!さっぱりした性格でとても話しやすく、もし付き合うなら彼女みたいな女性がいいかも…。それにしても敏感だったなぁ。そりゃご主人も毎日したくなっちゃうよ。
作品詳細へ
今宵も新婚人妻さんの登場です。名前は「藍」さん。ご主人の誠実さに魅かれ結婚したそう。しかし、夫婦そろって異性との経験が少なく、ご主人のテクニックでは快感を得ることができず自分で慰める日々…。Gカップ爆乳をお持ちの安藤さんと大人の浅草デート!!さっぱりした性格でとても話しやすく、もし付き合うなら彼女みたいな女性がいいかも…。それにしても敏感だったなぁ。そりゃご主人も毎日したくなっちゃうよ。
作品詳細へ
夫の単身赴任中、紗里奈はオナニーで欲求不満解消する日々を過ごしていた。そんなある日のこと、いつものように自分を慰めていた紗里奈は息子の友達、ナオヤにその姿を目撃され、あろうことか写真まで撮られてしまう。それからというもの、ナオヤは写真をエサにして紗里奈に肉体関係を強要し始める。拒むことができない紗里奈はしぶしぶその要求に従うが…。その一部始終を息子に見られてしまったのだ…。
作品詳細へ
夫の単身赴任中、紗里奈はオナニーで欲求不満解消する日々を過ごしていた。そんなある日のこと、いつものように自分を慰めていた紗里奈は息子の友達、ナオヤにその姿を目撃され、あろうことか写真まで撮られてしまう。それからというもの、ナオヤは写真をエサにして紗里奈に肉体関係を強要し始める。拒むことができない紗里奈はしぶしぶその要求に従うが…。その一部始終を息子に見られてしまったのだ…。
作品詳細へ
今宵も新婚人妻さんの登場です。名前は「藍」さん。ご主人の誠実さに魅かれ結婚したそう。しかし、夫婦そろって異性との経験が少なく、ご主人のテクニックでは快感を得ることができず自分で慰める日々…。Gカップ爆乳をお持ちの安藤さんと大人の浅草デート!!さっぱりした性格でとても話しやすく、もし付き合うなら彼女みたいな女性がいいかも…。それにしても敏感だったなぁ。そりゃご主人も毎日したくなっちゃうよ。
作品詳細へ
今宵も新婚人妻さんの登場です。名前は「藍」さん。ご主人の誠実さに魅かれ結婚したそう。しかし、夫婦そろって異性との経験が少なく、ご主人のテクニックでは快感を得ることができず自分で慰める日々…。Gカップ爆乳をお持ちの安藤さんと大人の浅草デート!!さっぱりした性格でとても話しやすく、もし付き合うなら彼女みたいな女性がいいかも…。それにしても敏感だったなぁ。そりゃご主人も毎日したくなっちゃうよ。
作品詳細へ
34才161cmB85W62H85【テレビで素敵な俳優を見たら、ムラムラして「やりたくなってくる」という亜美さん。そういうときはネットで購入したローターで慰めるんだとか…。そんないつものオナニーを見せてもらうと…喘ぎ声が大きくてハメ師もビックリ!これは、チンコ入れちゃったらどうなるんでしょう!?】
作品詳細へ
27才153cmB85W60H86【ドsなあい美さんに罵られ、マジ泣きしちゃった情けないハメ師。なんだか可哀想になってきた、と優しい若妻が心とチンコを包み込む。抱きしめられて慰められて、それでもチンコは勃起して突く…。最後は情けない男の精液が、彼女の体内を汚しちゃう…】
作品詳細へ
大好評、自画撮りオナニー特集第23弾の登場です!!カメラの前でひたすらオナニー!!自らの大切な部分を指やおもちゃで慰めまくる!!※本番なし
作品詳細へ
カメラの前でひたすらオナニー!大好評自画撮りオナニー特集の第22弾の登場です!自らの裸体に触れ、指やおもちゃで慰める…。気持ちいいところが1番わかっているのは自分自身と言わんばかりに気持ちよくなりまくる!
オナニーばかりな妻 VIP動画 無修正作品
作品詳細へ
大好評、自画撮りオナニー特集第23弾の登場です!!カメラの前でひたすらオナニー!!自らの大切な部分を指やおもちゃで慰めまくる!!
赤ちゃんプレイ 無修正作品
作品詳細へ
いい塩梅に垂れた巨乳が熟女好きにはたまらない超人気女優北原夏美さんの無修正作品を配信。今回は赤ちゃんプレイでヌルヌル口内発射ファック!!最初は怪我した我が子を慰め「偉いでちゅね〜」なんて言って慰め、部屋に移動していけないお遊び開始!!寝いている夏美さんに玩具を持って子供が悪戯!!ここから母と子のいけないお遊びがエスカレート!激しく腰を動かしチンポをマンコに出し入れし、最後はお口にザーメンを大量発射!...
自分で慰めてしまう…。 VIP動画 無修正作品
作品詳細へ
旦那とは交際5年、結婚2年でさすがにエッチ回数が減ってきた真由美さん。浮気はしてないので、やはり時々自分で慰めてしまう…。家でやっているというシャワーを使ったオナニーを御披露していただいた後は、綺麗に手入れされたワレメにガンガン出し入れされて、旦那より激しいエッチに悶えまくる!
こういう人妻がイイ VIP動画 無修正作品
作品詳細へ
AV女優の優奈ちゃん、今回は人妻に扮してもらいました。旦那が帰ってくる前に自分で自分を慰める。そんな姿は人には見せられない。旦那には絶対に服従、でも自分もキモチ良くなれるように動きまくる。こんな妻が家にいたら寄り道せずにまっすぐ帰る旦那は増えるだろう。
淫靡な囁き VIP動画 無修正作品
作品詳細へ
38才155cmB80W59H85【旦那とは余りしてないし、しても物足りないと言う真実さんはオナニーで自分を慰める毎日…。シャワーで清めた身体をローターとバイブの連続攻撃で責められてグッショリ。更に電マで絶叫させられ、興奮の奥様はハメ師のチンポにしゃぶりついて「気持ちいい?」と淫靡に囁きます。】
作品詳細へ
少し男を見下したかのような話し方をする人妻…旦那とのエッチも無くオナニーで身体を慰めているという…見せつける様なオナニーを目の当たりにし男は興奮してしまう!

Top Back 1 /1  Next Last 26件
Copyright (C) 2013 young-wife.tv. All Rights Reserved.
Compliance with 18 U.S.C. § 2257